新型コロナウイルスのワクチンの人体実験法案が審議されます。

もし副作用が出ても、ワクチンの製薬会社は一切責任を取らなくてもよくなる法案!

もし訴訟になったら国が全力で加害企業側を支援する。

こんな法律が通ったら、

ワクチンに何を入れられてもクレームは付けられない。

作った会社は責任取らなくても良くなります。

 

 

マスクは飛沫を防ぎます。

ウイルスは通しますがその量を抑えることができます。

外を歩いてまるっきり混んでいない所、公園とかも、

学校会社等の感染者の明らかいないと分かる場所=青色ゾーンでは必要がありませんよね。

黄色ゾーン不特定多数の過密になる電車や病院 でのマスクは、感染防止に一定の効果が期待できます。

赤色ゾーン 感染者のいる場所 は防護服が必要。その場の状況に合う選択をしたら良いと思います。

 

その場状況に合わせての対応してるのが日本人ですが、

過剰な対応を学校や会社がしているのでは??

 

調べもしないで、接種との因果関係がかなり低く「予防接種の継続は必要だ」

これがお役所官僚のお仕事は日本も韓国も変わらない。

因果関係を認めない厚労省で

ワクチン接種で副反応で沢山の人が人生台無しにされている。

日本で 子宮頸がんワクチン で 3人 亡くなっている そうですが , 

公式に認められて居ない という 

福島の被爆でどれだけの人が傷ついているのだろう?

考えたことありますか?

福島の被爆と同じ体質で、闇に葬ろうとしている。

『関連性は無い』

『何も問題は無い』

…って言いながらマシンガン撃たれるのと変わらんっすね👿

 

^ーーー

韓国では、インフルエンザワクチンの接種後に死亡した事例が、今日(24日)基準で「48人」発生している。前日午後1時基準の36人から12人増えたことになる。

今日 韓国疾病管理庁によると、23日まで報告されたインフルエンザワクチン接種後の異常反応は計1154件で、有料接種者306件、無料接種者848件である。 主要な異常反応としては、アレルギーが245件、発熱204件、局所反応177件、その他480件となり、死亡事例は48件である。 死亡事例の年齢は、70代が22人、80代が16人などで、70代から80代がほとんどを占めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee984204eb74534e2959c5ce28d97b5f08aea6f9?fbclid=IwAR0j6WnzqptMAtYXTCPoGNPN5fmnScsSuWORzCp5aKgXLAdE-00bsWCaJFI

 

 

---end

 

5分前  · 

ワクチン利権がマスメディアや行政を歪める。
韓国でも、日本でも同じでしょう。(日本の方が酷いですが、50歩100歩)

日本では、新型インフルエンザワクチンで死亡した133例を、因果関係なしとみなし、マスゴミはスルーした。

新型インフルエンザワクチンが接種された時、
日本でも死亡事例が133件、厚生労働省に報告され、
ワクチン接種と明確な因果関係はない
とされています

https://www.yakuji.co.jp/entry21054.html

 

引用
厚生労働省医薬食品局は「医薬品・医療機器等安全性情報」273号に、昨シーズンの新型(A/H1N1)、季節性のインフルエンザワクチン接種による副反応の状況報告を掲載した。それによると、新型と季節性は副反応が類似し、いずれの死亡例とも、合併症の既往のある高齢者が多かった。新型では133件の死亡があったが、「専門家の評価によれば、大部分は、基礎疾患の悪化や再発による死亡の可能性が高いと考えられ、死亡とワクチン接種との明確な関連が認められた症例はない」としている。 

表示を縮小

引用元☛

ーーーend--^

写真の説明はありません。

昨日 9:48  · 

【遺伝子ワクチンは新型コロナだけではない!】

韓国におけるインフルエンザワクチン接種による死亡者が数十人規模に達しても接種を中止せず、さらに被害者が増えそうな状況で、気になるのは「こっそり遺伝子ワクチンに切り替えているのでは?」という点だろう。

その前にまずは遺伝子ワクチンとは。

https://nazology.net/archives/56646

ネットで調べてもそのものズバリの情報には辿り着けなかったが、実はインフルエンザにDNAワクチンを使う検討は2005年の段階で始まっていたことが分かった。

https://wired.jp/.../%E3%80%8Cdna%E3%83%AF%E3%82%AF%E3.../

さらには、エイズ、結核、鳥インフルエンザなどへの応用も検討されているようだ。

http://www.nihs.go.jp/.../Biologics.../BF9/DrHasegawaM.pdf

これからは新型コロナワクチンだけでなく、あらゆるワクチンに対して厳重な警戒を行う必要が生じそうだ。

いよいよビル・ゲイツらによる大々的な人口削減計画が始まろうとしていると感じざるを得ない。

 

引用元☛

https://wired.jp/2005/11/07/「dnaワクチン」はインフルエンザ予防を変えるか/?fbclid=IwAR30FbGLrbtcEnPiEJlDclX72QU1NW5V0leyNA9sEeq0EfUFDckEaDAOYrQ

 

 

なお

@prqdr412

#コロナは茶番 今日はキモいのばかり発見したり皮膚科でマスク攻撃されたりインフルワクチンで亡くなってる人いるのに こんなの出してたり。ちなみに地元の大病院でインフルワクチンしたひとが5人亡くなりました。母親の病院でも死亡出ました

ーーーend--^

画像

 

環境省と厚生労働省ね

熱中症に関する詳しい情報。

マスクして熱中症や皮膚炎になったら本末転倒だわ。
子供は言葉が遅れる。

 

現場の声!

マスク外して休憩中に飲食しながらお喋りが原因で職場クラスターになりました。

自覚症状なしの場合もあるから単純に効果なしは極端だと思います。

エボラだったらヤバいね。この国の人達。

まあ、致死率違うからそのうちわかるとは思うけど。

コロナもインフルエンザもいつ致死率上がるかはわからないですけど。

自宅介護してる人や持病のある人もいる以上、危険性ゼロではない以上マスクはします。

インフルエンザより危険性がないとは感染率なのか、致死率なのかって事だけど、

ウィルスはRNAで二重螺旋ではなく不安定なので致死率や感染率が変異する可能性はあるので、他人に移さないという思いやりくらいは最低限持ちたい。

---end

 

ワクチンで人口削減は無理なのでは? 

パンデミックで、今回自殺者が多数出ました。

それは彼らの狙いでしょうけれど、

ワクチンを打ったところで副反応で苦しむ、疼痛医療に浸かる人が増えるだけなのでは? 

今回のインフルエンザワクチンは死亡率2%という数字が韓国からでています。

 

 

ワクチンに含まれる成分に焦点を当てたほうが良いと思います。

副反応で苦しむ人がいます。

疫病の蔓延でウイルス兵器は人を殺します。

 

それはワクチンに入っている水銀やアルミニュウムが、

電磁波等により反応を起こすからだと言われています。

5Gとの因果関係は明らかになっていませんが

仮設はたてられています。

札幌の公園のカラスの集団落下死亡報告もあります。

因果関係を調べなければです。

ま、インフルエンザワクチンにヒ素が入っていたのは報道されていますが。

直接ワクチンでの人工削減というわけではないと思います。

合わせ技なんでしょーね👿 #食品兵器 #医療兵器 #環境兵器 #兵器

 

奴らの考えている人口削減はマネー支配によりる貧困。

そして皆保険による詐取=製薬会社にマネーが落ちるシステムと

武漢のように治験による人殺し。

癌でもやっている臨床試験。

やってきたことは戦争! 

そして、レイプ人身売買・臓器売買とえげつない案件。

 

ビルゲイツ氏はワクチンで人口の10%を削減出来る言うてます。

動画が見つけられなくなっていますが、

確かに見たと思います。

後は別要素で2030リミットでいく氣なんではないかと。

 

人口削減もワクチンも、ビル・ゲイツ本人が発信してることで、陰謀でもなんでもない。

 

 


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)