見出し画像

Growing Up!

鬱憤発散!

 

          鬱憤発散!

 

 

 

って感じで昨日の猛吹雪状態での鬱憤を晴らすかの様な’21 冬休み特別プログラム/年始サホロ日帰りスキー教室・アクティブB-2日目…。

バスのエンジンを掛け暖気…今朝も寒かったぁ…。

芽室町~清水町~新得町…国道沿いの畑では今日も強風にさらされ突風で舞い上がる土で時折、茶色の空の色…。

かろうじてスキー場付近には畑がない分、春先の黄砂でゲレンデの雪が汚され滑らなくなる様な事は無いのがラッキーなんですが…。

取り敢えずは今日もサホロ独特の風は強くも佐幌岳を見渡すと青空の下、ゴンドラ山頂駅がハッキリ見え全く問題なさそうでした。

初心者がいるのでいつもの様にゴンドラステーションでトイレを済ませリーゾートホテル側の第1高速リフトへ移動して高学年を中心にバスからスキー板の搬出を手伝って貰い直ぐにレッスン開始…。
  
結局、強風は収まりませんでしたがゴンドラは減速運航でしたがリフトは通常運行でレッスンにも支障なく2日間で色々と変わる「山の天気は侮れない」という事を実体験する事が出来ました。

初心者グループは昨日にも増し色々なコースチャレンジ、中上級者グループは先日開放された南尾根伝いのロングコースで長い距離を滑ったり技術系の練習を様々な斜面でレッスン…その他色々な斜面コースにチャレンジしていましたよ!

取り敢えず2日目の動画です。↓ 
https://www.facebook.com/shin.kikuchi.77/videos/626716541874667/

明日はいよいよ3日間最終日…2日間にも増して色々な斜面コースを楽しみ事故、怪我なく無事に終えたいと思っています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事