Growing Up!

全道的に…。

 

             全道的に…。

 

 

 

 

暖かいですよねぇ!?

これは我が十勝だけじゃなく全道的に暖かいみたいで積雪不足の為、大雪山系黒岳スキー場や札幌圏の国際スキー場もオープンを延期しちゃったり…。(なんとか国際スキー場は今週末オープン出来るようですが)

降らない…降らない…とはいってもちゃんと毎シーズン、グローイングが利用させて頂いているサホロリゾートスキー場には冬休み期間までにレッスンには支障が無い程度には積雪がありグローイングの設立以来、今年で24回目の冬休み全く問題があったシーズンは過去にないので心配無用です。(帯広市内の積雪ゼロ更新…積雪が記録されたのは今年2021年1月9日)

昨日、23日「勤労感謝の日」にはスキー用品のリサーチを含め諸用で札幌へ行って来たんですがその際の話は明日以降のブログにて…。

昨夜、札幌から帰宅して先程、最終的な申込み参加者の大まかなグルーピングを終え急ぎでFacebookとInstagramのSNS告知をし参加要綱など参加者にお渡しする書類関係の印刷を終え既に早朝となってしまいましたがブログの更新をしている訳です。

そんな感じでウィンターシーズンへの気分は高揚しながらも意外とのんびりしつつも慌ただしさもいつもの如く…いよいよ本日25日(木)10:30~ 解禁となる『'21 冬休み特別プログラム』予約/申込み受付なんですが今シーズンは想定外のインカレ開催が発覚し例年通り当初予定していた3日間短期スケート教室が急遽閉講となってしまい参加希望者には残念な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが現在、通常プログラム会員の優先予約受付で日帰り3日間サホロ年末スキー教室「アクティブA」の予約申込み者が定員数に達してしまい募集〆切となってしまいました。

スケート教室同様、例年人気が高く早い時期に締切りとなるスキー教室なんですが事務所手続きの混雑緩和の為と会員のメリットとして一般予約解禁日前日まで会員が優先的に予約申込みが出来る様にしていたんですが新型コロナ禍が少しずつ落ち着き始めたとはいえおかげさまでリピーターを中心に例年以上に定員に達してしまいました。

この結果、一般の方の予約受付も受け入れ可能コースが限定され各コースの残数も僅かとなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが若干名ではありますが参加可能なコースがございますのでご検討願います。
      

        '21 グローイング冬休み特別プログラム/予約/申込み解禁
                  11月25日(木)10:30~
                   電話予約可 0155-47-6090
     ※ 但し直接事務所で手続きをされる方の対応を優先する為、電話での予約対応は
       遅くなります事を予めご了承願います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事