スポンサードリンク

ご協力釣り場に感謝!ブログ×釣り場のコラボでお得なクーポン発行!

激安アイテム購入!
スポンサーリンク

ブログ×釣り場の新たな試みがスタート!

「管釣り界を盛り上げる」。これは管釣りブロガーができる唯一の貢献。

 

インターネットでとある釣りブログの釣り場紹介記事や釣行記事を読んで、その釣り場に興味を持つという流れは管釣りあるあるですね。

 

このブログでもありがたいことに「このブログを読んで管釣りを始めた」、「このブログの釣り場紹介記事を読んで行ってみた」、「このブログの釣行記事を読んでその釣り場に行ったらグリーンより全然釣れた。こいつ本当に下手なんだなと思った。」という声がたくさんあります。

 

ベテランの管釣り師でも新しい管理釣り場に行ってみるとまたわくわくするもの。ホームでは通用していた爆釣テクが違う釣り場では全く通用しないなんてことはざらにありますね。

 

当ブログでも色々な釣り場に行ってもらうことを推奨しています。まだまだ隠れた秀逸な釣り場はたくさんありますからね。

 

そこで、管釣り界を盛り上げる企画の一環として「管理釣り場とのコラボ企画」を考えることとしました。

 

そして今回実施するのは「管理釣り場で使えるクーポン」の提供です。管理釣り場様にご協力をいただき、お得なクーポンを皆様に提供してしまおうというわけです。

 

とは言えこのクーポン企画はご協力いただける管理釣り場様あってのもの。割引やプレゼントをするのは完全に釣り場様に負担していただいています。私が貧乏なのがいけないのです。

 

せっかくですので「あの釣り場前から行きたいと思ってたけど、クーポンが使えるなら行ってみるか。」という釣り場に興味を持った方の背中を押すアイテムとなれば幸いです。

 

クーポンの内容は各釣り場でそれぞれ内容が違います。オリジナリティ溢れた各特典を見てみるだけでも面白いのものです。

 

 

基本的な利用方法は、「クーポンページ該当部分の受付提示」「五時レンジャー見たと受付に伝える」などとなっております。クーポン利用条件や注意点などは下記のクーポンページの該当部分をよくお読みください。

 

さあ!五時レンジャーを読んでまだ見ぬ管理釣り場へ行ってみよう!

 

【管理釣り場のお得なクーポンはこちらから!】

お得な釣り場クーポン配布ページ!【「五時レンジャー見た」で特典を受けよう】
こちらのページでは各釣り場様ご協力の元、釣り場で使えるお得なクーポンを掲載しています。   クーポン利用方法 クーポンのご利用方法は「このページの該当部分の提示」または「五時レンジャー見たと受付に報告」となっております。有効期限や条件にご注...

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 管理釣り場を応援しよう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました