【ねんどろいど】ピスピース☆ゴルシちゃんのねんどろいどだぞー♪

 久しぶりにねんどろいどの記事です。

 ウマ娘のねんどろいどはアニメの公開の際にスペシャルウィークが発売されておりますが
そのときにはその存在を知らず―――――現在プレミア価格となっており、管理人的には
手を出しづらく(苦笑)。
 このゴールドシップが初の入手となります。

 続きます。


 それでは早速開封します。

 パーツ数は標準的ですが、競バモノらしくラチがついておりますね。
 というわけで―――――。

           ぴすぴ~す☆ウマ娘の宣伝担当(自称)ゴルシちゃんだぞー!
 
                    ゴルシ様についてきな!
 グッスマ公式ページによれば、これが「通常顔」だそうで、若干イラッとする表情ですが、
まあゴルシだしなぁの一言ですべて解決(笑)。

        くるっと回ってワオ!1着のポーズッ!
 なおどうでもいい情報として、最近管理人が写真に映るときのポーズはだいたいコレです。
 いい歳こいた太ったおっさんがフラつきながらコレやるのは自分でもどうかと思いますが
(苦笑)。

 それとウマ娘といえばウマぴょい伝説の「コメくいてー顔」ですが、これは汎用性が高そう!
 ウマ娘のねんどろいど化は続々とあるようですし、今後も楽しみです!

            面白くなってきたぜぇ!!
 「笑顔」で走るゴルシもいい感じ!
 ―――――2015年の宝塚記念も気持ちよく走ってくれたらなぁ.....。

 というわけで、最後はドロップキックで!
 ―――――うーん、残念ながらアプリのような躍動感は表現できず.....む、無念.....。

 というわけで今回はここまで。
 いやあ、やっぱりねんどろいどは良いですなぁ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA