マリッシュ

マリッシュは50代も出会いが見つかるマッチングアプリ!

マリッシュ

現在、世の中には数多くのマッチングアプリが出回っていますが、その多くは20~30代向けのものが多いですね。

50代ともなると、マッチングアプリを使っても登録している人が若すぎて相手にされないこともしばしば。

かといって、若い人たちに比べると出会いのチャンスもなかなかない。

そんな50代の方にもおすすめ出来るのがマリッシュ。

再婚や再婚活を目的とした人のためのアプリで50代もたくさん登録しています。

40~50代くらいの相手を探している人には出会いやすいマッチングアプリとなっています。

この記事ではマリッシュのおすすめポイントなどを紹介します。

 

まずは無料会員登録をしてみて、マリッシュがどんなサイトか見てみよう!

WEB版会員登録はこちら

スマホで利用する場合は、アプリをインストールしておくと使いやすいです。

アプリ版会員登録はこちら

 

50代にマリッシュがおすすめな理由

50代の方にマリッシュをおすすめしたい理由は以下の通り。

  • 40~50代の会員が多い
  • バツイチや再婚活をしている人が多い
  • 料金が比較的安い
  • 女性は無料で利用できる

これらの理由から50代の方も使いやすく出会いの幅も広がります。

では、それぞれについて説明していきます。

 

40~50代の会員が多い

マリッシュは40代の会員が最も多く、全体の30%を示します。

そして肝心の50代は12~13%程度の会員がいます。

これって、他のマッチングアプリよりも多く、中高年に人気があると言えると思います。

世の中の多くのマッチングアプリは、20~30代の会員が多く、50代の方が利用してもなかなか相手は見つかりませんよね。

仮にアプローチをしたとしても返事が来ないことが大半。

やはり同年代の出会いを求めている人が圧倒的に多いから、そのような結果になると言えますよね。

なので50代の方が利用するなら50代、少なくとも40代以上の人が多く登録しているマッチングアプリの方が良いです。

その点で、マリッシュはとてもおすすめなアプリと言えますね!

 

バツイチや再婚活している人が多い

マリッシュはバツイチやシンママ、シンパパを応援しているマッチングアプリです。

そのため、バツイチさんやシンママ、シンパパなどの人たちもたくさん登録しています。

また、そのようなことに理解がある人も多いので、バツイチ、シンママ、シンパパの良い出会いの場となっています。

特に子供のいる方だと、子供がいると言っただけで敬遠されてしまうことも少なくないと思います。

その点、マリッシュであればそのようなことを理解してくれる人も登録しています。

マリッシュ

上記の画像を見るとわかると思いますが、名前の横にピンクリボンが記されています。

これはシンママやバツイチさんを応援しますという意味があります。

このマークがついてる人はシンママやバツイチさん理解者なので、子供がいる方でも出会いの対象として見てくれる可能性が高いです。

このようなシステムもあって、再婚活がしやすい環境となっています。

50代ともなると、結婚歴がない人よりも離婚歴がある人の方が多くなると思うので、マリッシュは50代にも使いやすいマッチングアプリと言えますね!

 

料金が比較的安い

マリッシュは、数多くあるマッチングアプリの中でも抑え目の料金設定です。

【男性月額会員の料金】

  • 1ヶ月プラン:3400円/月
  • 3か月プラン:2933円/月(総額8800円)
  • 6か月プラン:2466円/月(総額14800円)
  • 12か月プラン:1650円/月(総額19800円)

男性会員の場合、登録は無料で出来ますが、メッセージやり取りをしようと思ったら有料会員になる必要があります。

有料会員になれば、マッチングした相手とのメッセージはやり取りし放題なので、それを考えると良心的な価格設定だと思います。

月額3000円前後で、何人かの方とメッセージがやり取り出来るんだから良いですよね。

メッセージ交換はお互いが気になる相手に「いいね」を送って、相手が「いいね、ありがとう」を返してくれたらマッチング成立となり、メッセージ交換が出来るようになります。

「いいね」は1日7人まで無料で送ることが出来て、それ以上は有料となります。

1日7人も送ることが出来れば十分ですよね。

 

女性は無料で利用できる

女性は無料でメッセージ交換も出来るので、無料で出会いを見つけることが出来ます。

その点でもシンママさんに優しい設定になっていると言えますね。

なので女性の方は試しやすいマッチングアプリなんじゃないかな!

 

マリッシュを使って出会うためのコツはこちらの記事で紹介しています。

マリッシュ
マリッシュに新機能声プロフが追加されました!声でアピールしよう。

バツイチさんの再婚活のツールとして定評のあるマリッシュに新機能が追加されました。 その機能は「声プロフ」。 その名の通り、プロフィールに声を残せる機能です。 声を録音することで、文字や写真だけでは伝わ ...

続きを見る

 

50代のバツイチ、シンママ、シンパパは使ってみる価値あり!

以上のことから50代におすすめ出来るマッチングアプリだということがわかっていただけたと思います。

50代くらいになると、子供も大きくなって親の手を離れ、新たな出会いを求めても良いかなって思う時期になる人も多いですよね。

そんな時にマリッシュのようなマッチングアプリを利用することで、出会いの幅を広げてみるのも良いんじゃないかな。

男性会員の料金も比較的安いし、女性は無料で利用出来ちゃいます。

ちょっと試しに使ってみてはいかがでしょうか。

素敵なパートナーが見つかるかもしれませんよ!!

 

まずは無料会員登録をしてみて、マリッシュがどんなサイトか見てみよう!

WEB版会員登録はこちら

スマホで利用する場合は、アプリをインストールしておくと使いやすいです。

アプリ版会員登録はこちら

 

マリッシュの使い方や特徴などについては、こちらのページでまとめています。

マリッシュのまとめページへ

 

マリッシュと他のサイトを比較したい場合はこちらの記事を参考にしてください。

おすすめ記事
婚活サイトランキング
30代40代が出会える婚活サイトランキング!8サイトを徹底比較!

世の中には数多くの婚活サイトや恋活サイトが存在しています。 なので、どのサイトを利用するかって、すごく悩むところですよね。 僕が利用してきた婚活サイトの中で、30代40代でも出会いやすい婚活サイトをラ ...

続きを見る

トップページで別のサイトを探す

 

ブログランキングに参加しています。

この記事が参考になった場合は、下記のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです!

婚活サイト攻略ブログランキング

 

相手が見つからない人におすすめ

なかなかパートナーが見つからない人はこのアプリをおすすめします!

マリッシュ/R18

真面目に出会いを求めている会員が多いアプリです。

会員登録数も急上昇していて今が出会いのチャンス!

バツイチやシングルマザーの出会いも多いアプリです!

-マリッシュ
-, ,