O・H・I・O!

オハイオ・コロンバスの楽しい地域情報をお送りいたします。

デラウェアカウンティフェア

2018-09-16 | イベント
金曜夜はパパの行きたがっていたCrazy Burritoへ。
注文の際メキシコ人の店員さんに「ベジタリアン」の発音が通じず、2回くらい「えっ?チキン?」と聞き返されるハプニングがあったものの無事に出てきたベジタリアンファヒータ。おいしかったですが日本人には量多め。


週末はデラウェア・カウンティ・フェアへ。
息子と一緒に初めてスライドにチャレンジ。オハイオ州フェアのものより規模が小さいですが、正直死ぬほど怖かったです。


お昼にソフトプレッツェル。


ラージサイズのレモネード5ドル。おかわりは4ドル。


今年からはシェリフのスカベンジャーハントが復活。シェリフのステーションに行き、レスキュー隊、エンジニア、あとお巡りさんからサインをもらうというタスクをこなすと、Junior Deputyのバッジがもらえます!息子はエンジニアまでこなしたものの、お巡りさんが見つからず、「もう帰りたい~」と言い出しギブアップ。来週いかれる方は、ぜひシェリフステーションに最初にお寄りになることをお勧めします。


日曜日はヘルシーなおやつをゲットしにPulp Juice Barでスムージー。
Soy Blueberry。


ジューサーの音になぜか大興奮の息子。売り子さんに何を作ってるのか聞きまくる。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿