2season4 第13話 新たな始まりの夜 Opening Night

「ハミルトン」のチケットを手に入れて、喜び勇んで観劇に出かけた女性陣。なのに、ショーが始まる直前にキミーに異変が起こって、さあ大変!
Netflix

サブキャラクター
ジミー
ニックおじいちゃん(名前のみ。トミーの世話係)
フェルナンド
モンティおじさん(アラメダにあるサンドイッチ屋。ジミーのおじさんらしい)
テイラー・スウィフト(名前のみ)
ロッキー(車の運転ができる)
ミラー(キミーの診る医者。コーエン先生の代理。好きな色は黄色。好きなバチェラーはフアン・パブロ。トーストにはホットバター)
コーエン先生(名前のみ。キミーの担当医。ハミルトンを見に行っている)
スティーブ
ステフとジミーの赤ちゃん(女の子)

ポイント
3週間後にパパになる予定のジミー。キミーは妊娠9ヶ月。
ハミルトンのチケットを手に入れたDJ。
劇場で破水したキミー。
マックスは10歳。ジミーの確定申告を手伝ったらしい。

サンドイッチ作戦
アラメダに行ってモンティおじさんのサンドイッチを買うこと※現在においで吐き気を催すから禁止されている。同じ理由で、マックスのぶっとびのビックリを禁止されているらしい。
14番 ミートボールサンド(ジミー推し)※ステフも14番を食べたらしい
17番 生ハムサンド(フェルナンド推し)
43番 ベジタリアンサンド(マックスが選んだ)

14番を食べたステフを観て、ジミーは「俺の運命の女性だ」と思ったらしい。

ステフにプロポーズするジミー
ジミー「君のことを愛してる。今までもずっと愛してきたしこれからも君と名前は後回しの娘を愛すよ。ステファニー・ジュディス・タナー。俺を世界一幸せな男にして。どうか俺の妻になってほしい」
ステフ「いいの?私は子持ちだよ」
ジミー「自分の決断にこれほど自信を持ったことはないよ。結婚して」
ステフ「はい。もちろんだよ。あなたと結婚する。愛してる」

キミー「ステファニー・タナー。正式に仲間入りだよ。ギブラー家に」

ドラマ
グレイズ・アナトミー
マックスがよく見ているドラマ

音楽
Joni Mitchell – The Circle Game
キミーが出産中に流れる音楽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする