2017年のタダ症例

ブログでご報告させていただいたのですが。

手書き体験談が未だだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと。

インスタライブで私タダ症例第一号なんですよとご報告いただいたのです。

手書き体験談まだだよーーー。とお願いしました。

 

 

 

峯村先生




こんにちは。

先ほどはインスタライブ、ありがとうございました。

終盤「タダ症例1号の者です~!」とコメントさせて頂いた@@@@と申します。


(こちらの記事でご紹介頂きました)

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12329966505.html


ほんの最近インスタでアカウントを見つけフォローさせていただき、

今日偶然ライブ開始されているのを見つけ思わず参加しました。

コメント越しに先生とお話しできてうれしかったです。

娘も3歳です。(すくすく健康です!)

当時お祝いで頂いたスタイは有難く使わせて頂きました。ありがとうございました。

そして、手書き体験談、できておらず大変失礼しました。。。

妊娠期は4年も前になってしまいますが、今からでももしよければ書かせて頂ければと思います。

私は仕事を辞めた後に先生のブログに出会いましたが、

「辞めてもいい/何かを手放さなきゃ」とおっしゃる先生の言葉に救われたのをありありと覚えています。

あの当時から「仕事と妊活」は私の中での大きなテーマとなり、

今はキャリアコンサルタントの資格を活かし、

「仕事と妊活(不妊治療)の両立に悩む女性」対象にキャリアの相談に乗る仕事を副業的に取り組んでいます。

@@@@@@@@@@

の名前で最近インスタ投稿を始めた所です。

今日、先生の力強いお姿に元気を頂きました。

今後も妊活女性を応援できるよう頑張りたいと思います。


引き続き、投稿やライブ、拝見させて頂ければと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 




 

 


〈シーちゃんメソッド〉


●今までの経緯
2015年、結婚と同時に不妊治療へ切りかえ。
(もともと無月経だったため)
2016年、正社員営業職を退職し、不妊治療専門クリニックへ転院、
PCOSと診断される。
卵胞がうまく育たず、タイミング法、人工受精もままならない周期も多かったです。
2017年、決死の思いで挑んだ体外受精は20個以上卵胞が見えていたにもかかわらず、
結果は1つ未成熟卵→凍結1つ。
投薬も休止し体づくりをはじめようと、初めて真剣に自分の体に向きあいました。
そのタイミングで、シーちゃんメソッドに出会いました。

●シーちゃんメソッド実践
妊娠する約半年前からタンパク質多めの食事を実践、その後ブログに出会い食事+早寝を開始しました。
仕事はその時1件いくらの業務委託のフリーランス(在宅)に切りかえていましたので
疲れさせないを自然と実践していました。
食事改善すると数年ぶりに自然に生理が来て、その後治療お休み
周期をはさんで挑んだタイミング法×人口受精で妊娠することができました。

 

御出産おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)