*当サイトはPRを利用しています。

クーポン・キャンペーンコード レンタル・サブスク

レンタマ!割引クーポン・キャンペーン情報!

 

最新機種を使いたい・機種変したい、でも煩わしい縛りや手続きが面倒…そんな方は、SIMフリー・スマートフォンをレンタルできる「レンタマ!」がおすすめ!

ひよこ
ひよこ
今回はレンタマ!のクーポン情報について調べてみました。

レンタマ!クーポン

レンタマ!申し込みページを進めていくと、クーポンコードを入力する画面が登場します↓

レンタマクーポンコード

質問!
質問!
クーポンはどこにあるんだろう?
どうせレンタルするなら、クーポンを使ってお得にしたい!
叫ぶ人
叫ぶ人

そう思い、ネットでレンタマ!クーポン・レンタマ!クーポンコード、レンタマ!割引などなど調べてみましたが、全く見つからず…。

仕方ないので、レンタマ!公式ホームページに問い合わせみました!

貴社のレンタル申し込みページにある、クーポンコードですが
どちらで入手できるものなのでしょうか。
教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

すぐに返事がきました

レンタマ!問い合わせフォーム

現在運用しているクーポンコードは発行しておりません…。

叫ぶ人
叫ぶ人
クーポンはないとのこと~!!

残念ながら、現在はクーポンの配布はされていない模様です。但し、期間限定でクーポンを配布することはある模様↓

期間限定クーポン

レンタマクーポン

ポイント
ポイント
過去にはGW企画として、10%割引クーポンが配布されたことがありました。

要は、キャンペーン期間に配られるコードをクーポンコード欄に入力する…といったスタイルなんですね。クーポンの配布は、公式サイトで告知されるので、随時チェックするしかないのかも。尚、レンタマ!にはLINEサービスがリリースされていないので、LINEクーポンなどもありません。

管理人
管理人
借りたい時にクーポンが配られていたらラッキー、程度で見ておきましょう。

 

レンタマ!とは

レンタマ!スマホレンタル

おススメ
おススメ
レンタマは最新のスマートフォンを、月額でレンタルできるサービス!レンタマ!を使えば、使ってみたいiPhoneがいつでもレンタル可能!

特徴

どの通信契約も使用可
SIMフリー端末なので、全ての通信契約で使用が可能。

最新のスマホが使える
最新iPhoneシリーズがレンタル可能

初期費用安く
初期費用は、保証金と1ヶ月目の料金だけ。10万円近い最新の機種も手軽にお試しできます。

連続使用でお安く
13か月目以降利用で、月額料金が1.500円以上下がります。

修理サービス付き
ディスプレイひび割れや故障は
修理費用の90%をカバーしています。

※1 修理費用の負担は1回に限り、負担上限は2万円まで

 

利用方法・手続き

  • Step1. 機種と借りる期間を選ぶ
  • Step2. 毎月のお支払い
  • Step3. 新機種に交換可能

 

ポイント
ポイント
利用期限になったら、返却・更新・または買取の3つから選択可能です。

よくある質問

新品ですか?

商品ランクとして、新品、未使用品レベル。

 

ドコモ・ソフトバンク・au回線は使える?

SIMフリー端末を利用するので、全ての回線で使用可能です。

 

破損してしまった場合

レンタマ!カスタマーサポートに要連絡。iPhoneは保険で理費代の90%をレンタマが負担してくれます。(ただし、初回に限る)

 

紛失してしまった場合

紛失や盗難があった場合は、実売価格の負担となります。

 

途中解約の方法

途中解約する場合は、1つ下のプランが適用され差額を支払う方法となります。

一例
最低利用月額12ヶ月を4,480円/月で支払っている途中の10ヶ月で解約する場合、1つ下のプランが適用されます。1つ下のプランが6ヶ月4,980円/月だった場合、差額500円×10ヶ月の5,000円を払います。

 

‍レンタル終了時の手続き

指定のレンタル終了日24時までに返送手続きをします。延長する場合は、メールにて延長申請の方法を教えてくれます。

 

まとめ

最新スマホ機種を持ちたいなら!レンタマ!がおすすめ。

ひよこ
ひよこ
クーポンは随時発券されているわけでないのが残念なところですが、不定期ながら出すことあるのでその際は利用するようにしましょう。

関連記事

書いた人

管理者アバター

WEB運営歴9年。関東在住・40代主婦・子あり。

さっぽろ市民子育て支援宣言会員。農林水産省記事掲載実績あり。暮らしに役立つお得な情報を発信しています。

さらに詳しく→運営者情報

-クーポン・キャンペーンコード, レンタル・サブスク
-,