SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

お急ぎぢゃねぇよ。 [スイフト]

必ず「お急ぎでしたか?」って聞かないとならんのかよ?
って話し(なんだそれ)


昨日ラーメン屋に行ったのだけど
その時なんか車が臭かったもんでドキドキしながらチェックしたらリアブレーキ固着してたのよ。
前に反対側が逝ったのであぁもうダメやなって思いつつスズキに持っていったの(´・ω・`)

そしたらあんた、そんなに酷くなかったみたいでちょっと清掃してとりあえず大丈夫ぢゃね?
ってことになったの。

代金はかからず無料でやってくれましたの(・∀・)

キャリパー交換とかだと色々めんどいと思ってタイヤ交換は後日にしようと思ってたんだけど
重症でなく解決したので気分を良くしてタイヤ交換したのだよ明智君(誰だよ)
(タイヤは溝ないので買わないとならんのだけど新しいホイール履いてみたかったの)

エア入れにスタンド行こうかと思ってたけど一応空気圧チェックしたら大丈夫そうだったので
スタンドには行かずに試運転に行ったのが運のつきでした。

広い山の方がいいなぁと右に曲がったのがさらなる失敗。
橋でアクセル踏んだら旗振りの呼び込みがいてサイン会やってました(;´・ω・)

うわっ80超えてたかも(;・∀・)ってあせったけど80弱でした。
でも50のとこだったので20以上オバーだったの(´・ェ・`)

青い紙を15,000円で買わされました()

とりあえずスタンド行くか橋の所で左に曲がっていればよかったのにと思っても「もう遅いんや…」

青い紙で良かったと思うしかないかねぇ。

これでブレーキ交換しなくて済んだ分チャラになったと思うしかないやねぇ。

タイヤ買わないとならんのに余計な出費だわぁ。
んがんん。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チケ発券。カッコインテグラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。