三連休明けの1月11日、東京センターから犬1頭の引取りがありました。

搬送は、すみれさん、雨の中、ありがとうございました。

 

●シーズー♀白茶 推定10歳 4キロくらい

人馴れしていて可愛い子です。

脂漏性皮膚炎と思われ、皮膚のケアが必要です。

 

センターで2回、薬用シャンプーで洗ってもらって、収容時よりは良くなっているようです。

当面、ティアハイム滞在でケアしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

この子と同じ家庭で暮らしていた8歳のオス2頭は、年明けに先に引取りしています。

1/5 東京センターから犬2頭の引取り

 

 

 

 

昨日、ウメ子さんにお花をいただきました。

ボランティアのカルビパパさん、A.Kさん、

ありがとうございました。

ウメちゃん、お空で喜んでいますニコニコ

 

 
1月10日夕方にウメ子ちゃん預かりだったナディアさんに会いました。
レンタルの車椅子を返却していただけるとのことでお返ししました。
ウメ子ちゃん愛用のベビーベッドもお渡ししました。
ティアハイムに来る前に、要介護のウメ子ちゃんのために準備くださった品々です。
介護やお世話の御礼にと、ご寄付をいただきましたので
(ナディアさん、ウメ子ちゃんはアルマの保護犬なので気にしないで!)
ファミリーサポート基金の10歳~シニアサポートに充当させていただきますね。
お気持ち、ありがとうございます。
 
 

1月スタート、ファミリーサポート基金が始まりました。

継続治療が必要な子も何頭かいます。

引き続き、こちらも応援よろしくお願いいたしますニコニコ

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

入金確認次第の随時発送です

ティアハイムでもお買い求めいただけます

カレンダーの購入で活動への応援をお願いします合格

来年のアルマチャリティカレンダー

保護犬猫の医療費、活動費になります。

 

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村