皆さま、こんにちはおねがい
またまた子供が体調を崩し、またまたSNSを含め、私のTODO予定が乱れておりました笑い泣き

そして、今日やっと少し落ち着いたので、
注文してから2ヶ月ほど放置になってしまったZOZOGLASSをようやくお試し。



ZOZOGLASSは、ゾゾタウンが無料でやっている肌色診断サービスで。


この写真のカラフルなメガネをかけて、専用のアプリで計測すると、自分の肌色のヘモグロビンとメラニンの量を計測して、パーソナルカラーのシーズンまで診断してくれる画期的なシステムおねがい







無料なのが、すごい。

通常パーソナルカラー診断は数万する場合もあるので。しかも、診断結果に合わせたファンデーションも提案してくれて、そのまま購入もできちゃうんです。





自分のパーソナルカラーが知りたい方や、肌色に適したファンデーションの色が分からない方なんかは、是非ともお試ししてみるといいと思います。


ちなみに、顔のパーツ別に肌色の状態もわかるので、どこを念入りにスキンケアすべきかも一目瞭然なので、本当にすごい。




私は、口周りのスキンケアを頑張りたいなと思いました。笑い泣き


ネットでゾゾグラスで検索すれば注文サイトが出ると思いますが、一応リンクも載せておきますねラブ


ZOZOGLASSお申し込み


以上、今日はやりたい事を片っ端から片付けるぞプンプン

また更新します。


濱田文恵