不帰キレット&白馬鑓温泉テント泊縦走(01)キッカケ編

不帰キレット&白馬鑓温泉テント泊縦走のマンガ1
ー 1 ー

不帰キレット&白馬鑓温泉テント泊縦走のマンガ2
ー 2 ー


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
左が登山・キャンプランキング、右がにほんブログ村っていうブログランキングに参加しています。
押してもらえると見てくれている人がいるんだ〜!って嬉しくなるの。


今年一番の大冒険?の不帰キレットシリーズの始まりです。
今回の山レポはいつもとは違う出だしで始めてみました。
不帰キレットは7年前にもひとりテント泊で縦走していたのですが…ちょっと過去過ぎ。
一般的に危険な登山道と言われる不帰キレットのレポとして書くには記憶が曖昧なため

不用意に書けないな…

登山者のイラスト

っと思っていました。
ですが…やっと最近不帰キレットを歩いてきたので
過去の思い出も織り交ぜつつ、不帰キレット&白馬鑓温泉レポを描いてみようと思います。

今回…できれば5ページ分描きたかったけど…無理だった!
2022年の夏・北アルプス登山も一段落ついたのでノンビリ楽しんで描いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

続きは…

あわせて読みたい
不帰キレット&白馬鑓温泉テント泊縦走(02)登山計画編 前の記事はコチラ https://kakutama.com/fukikiretto1 ▼ ー 1 ー ー 2 ー ー 3 ー 左が登山・キャンプランキング、右がにほんブログ村っていうブログランキン...

になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次