忍者ブログ

Disclosure

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 偽ユダヤ > トランプの変容 & 悪魔のインタビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプの変容 & 悪魔のインタビュー

トランプが大統領になって、多くの日本人が希望を託したと思いますが、今回のシリア、北朝鮮への軍事行動に大きな疑問をいだき、困惑している人も多いと思います。
トランプ大統領に関して、もし、フルフォード氏の言っていることが本当なら、ガッカリですね。また振り出しです。
12才のマリーという少女を殺害し、ハザールマフィアから、それで脅迫を受けているということですが、それなら、なぜ、大統領選挙期間中ではなく、このタイミングなのかという疑問も残ります。
「ご安心ください」とのことですが、安心できないですね。

それにしても、水沢さん、何かあったんでしょうか?  赤くなっています。しかもそのまま放映しているので、こちらも少し戸惑います。「白龍会って、中国なんですか?」とまで。青山氏は、いただけませんが。


北朝鮮が日本に核兵器を使って脅してきている問題の裏に潜むハザール・マフィアの工作【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13





日本から流れる毎年200兆円の金が止まれば世界は変わる【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/04/13



こちらでは、切腹するとまで言っていますね。


そして、悪魔のインタビューです。

WBS ニュース速報(edit-2)▽北朝鮮軍事衝突の緊迫 米の本気度と中国変化 金正恩体制の「運命」



【西村幸祐】 メディアが決して報じないキッシンジャーが作った世界秩序の崩壊を暴露【雅の政治ニュースチャンネル】










拍手[0回]

PR

PAGE TOP