おはようござます。
気づくと、2か月もブログを放置していました・・・
 
一昨年から、コロナ禍に入り・・・生活が変わりました。
 
教室業だけではやっていけなくなったので、働きにもでております。
そのせいもあって、教室はゆる~く続いております。
 
元々吹けば飛ぶような態勢で教室をしていたことが、駄目であったと、猛省しております。
 
今年1年は、色々と考えることもあり・・・どのようにアトリエアプンテを継続していくか?
継続はあきらめた方がいいのではないか?と考えることもありました。
 
でも、閉めてしまうのは・・・悲しすぎる。
 
ということで、教室というスタイルにとらわれず、アトリエアプンテが継続できる道を探した結果・・・・手描きPOPに主軸をスイッチすることにしました。
もちろん、手作り石けん教室などほかの教室もしていくのですが、そちらは「知っている人が来てくれたらいいかな?」程度で、今後はPOPの事を主体にブログもアップしていく予定です。(時々にはなりますが、石けんもアップしますよ)
 
というわけで、手描きPOP 部門でのお知らせです。
 
youtubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り石けんも20年続けているのですが、やはりニッチな世界・・・なかなか人は集まりません。
(私の営業力に問題もあります)
教室は、お相手の時間もあるので、なかなか働いていると日にちがありません。
教室業からデザイン業に・・・というわけです。
 
ホワイトボードムービー制作
ブラックボード看板
チョークアート看板
手描きのチラシ制作
手描きのPOP制作
 
など、ご興味のある方は制作いたしますので、ご連絡をください。
無料でお見積りいたします。
 
手描きPOP関係の再生リストです。
 
 
手作り石けんの動画だけを集めた再生リストはこちら
 
ご予約&お問い合わせは下記HPより
現在、日・月・祝を中心お教室業もご予約を承っております。
お日にちは、下記のカレンダーでご確認の上、ご相談くださいね。
アトリエアプンテでは、マンツーマンのご予約しか受け付けておりません。
お友達同士のご予約ならできますよ。
 
カレンダーで何も書いていないところは、早朝や夜など変則的な時間のご相談を受け付けています。