3月はさくらの透明石けん

 

みなさん、こんにちは。

3月の石けんは、毎年桜をテーマに作成しています。

桜の石けんは、定番のデザインがあるのですが・・・今回は、ちょっと変えてみました。

昨年のデザインはこちらをご覧ください→

さくらの透明石けんに致します。

 

 
透明石けんで桜石けんを作ります
桜の花びらの石けんを散らせるデザインです。
 
2色で2層の手作り透明石けん 3月の石けん 手作り石けん教室 アトリエアプンテ
よく見ると・・・2層になっています。
2層の石けんの、説明もさせていただきます照れ照れ照れ
 
時短透明石けん 手作り透明石けん さくらの透明石けん
 

時短透明石けん さくらの石けん 手作り透明石けん

 

時短透明石けん さくらの石けん 手作り透明石けん

透明石けんが初めての方にも、簡単にできます。
もちろん、時短透明石けんです。
 
香りは、アトリエアプンテオリジナルの桜の香りを提供します。
フレグランスオイルになりますが、化粧品グレードの香料を使用し、アトリエアプンテでオリジナルで作りました。
 
ぜひ、お申し込みください。

 

□■□■□ お申込みについて ■□■□■□

 
直接お申し込みくださいね。
 
毎月第一日曜日と第2日曜日を予定してます。
(変動することもあるので、お問い合わせの上ご予約してくださいラブラブラブラブラブラブ

 

アトリエレッスンをお申し込みの方は、ホームページよりお問い合わせください。
お日にちやお時間などリクエストできますが、現在日・月・祝にて、受付をしております。
アトリエは、プライベートレッスンのみ受け付けております。(お友達とご一緒によやく

□■□■□ youtubはこちら □■□■□

今年から、youtubeも力を入れていきたいと思っています。

手描きPOPのyoutubeもよろしくお願いします~

ホワイトボードアニメーション第3弾を、ただいま鋭意捜索中でございます。

今しばらくお待ちください・・・

手描きPOPの再生リスト

手作り石けんの再生リスト