復活バラの石けん

 

 

ちょっとご無沙汰しておりました。

 

いつの間にかすでに6月・・・しかも後半にはいっておりました
7月の石けんのご案内です。

 

  バラの石けん

 

7月はバラの石けんです。
アトリエアプンテでは、数年前まで結構レギュラーで登場しておりました。
 
今回久々の復活です。
 
 
アトリエアプンテのバラ石けんは、花びらの粉末をたっぷり入れますので、石けんの色は茶色くなっちゃいます。
でも、バラがたっぷり。
香りは、ローズの香りに近い・・・ゼラニウムをご用意
ローズはちょっと高価すぎて・・・ご用意できませんでした悲しい
 
オイルは、バラ石けん恒例のマカダミアナッツオイルをご用意。
加齢と共に失うパルミトレイン酸たっぷりでお肌にも優しい配合です。
 
皆様のお申し込みをお待ちしております。
 

□■□■□ お申込みについて ■□■□■□

 
直接お申し込みくださいね。毎月第一日曜日と第2日曜日を予定してます。
(変動することもあるので、お問い合わせの上ご予約してくださいラブラブラブラブラブラブ

 

アトリエレッスンをお申し込みの方は、ホームページよりお問い合わせください。
お日にちやお時間などリクエストできますが、現在日・月・祝にて、受付をしております。
アトリエは、プライベートレッスンのみ受け付けております。(お友達とご一緒にご予約もOKです。)
 

□■□■□ youtubはこちら □■□■□

今年から、youtubeも力を入れていきたいと思っています。

手描きPOPのyoutubeもよろしくお願いします~

ホワイトボードアニメーション第3弾を、ただいま鋭意捜索中でございます。

今しばらくお待ちください・・・

手描きPOPの再生リスト

手作り石けんの再生リスト