自宅アパート近くにあるスーパーのチラシに載っていました。

 

 

スーパードライ

 

 

今週、スーパーで見かけたら買おうと思っていたのですが、何度となく足を運んでも見つけられず…。

 

 

ノンアルなのでビール本来の味とは若干違うのかもしれませんが、もしかしたら日本を少しでも感じられるかもって思っていたので、ちょっと残念。

外観には日本語もしっかり入っているみたいだし

 

 

今週(3/18~3/24)のチラシには残念ながら載っていなかったので、もしかしたらスーパーでの取り扱いはないのかも。

 

 

確か、酒屋にはアサヒスーパードライの5%が売っていたはずなので、ちょろっと見に行ってみようかな~。

 

 

酒屋で扱っているは日本のビールはアサヒスーパードライだけ(だったと思う)なのですが、味は日本と同じなのかしら?

 

 

まさかに日本から輸入しているとは思えないので、ヨーロッパのどこかで作ってスウェーデンに輸入していると思われます。

 

 

味は日本のと同じなのか興味はあるのですが、正直、あんまりアサヒスーパードライって好きじゃないので、味の比較ができるほど飲んだことがないっていう…。

 

 

機会があったら、酒屋に買いに行ってみようと思います。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

よかったら、下のリンクをぽちっとしていただけると嬉しいです。

  ↓

ブログランキング

https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2

https://blogcircle.jp/commu/30/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/758/topic/12

https://blogcircle.jp/commu/276/topic/9

https://blogcircle.jp/commu/1803/topic/1

https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/1842/topic/3