「今までの人生の中でこんな嬉しいクリスマスを迎えるのは初めてです!」

 

先月にこんな嬉しい報告メールを女性受講生からいただきました。

今日、皆さんにお伝えしたいメッセージは「自分を信じるチカラ」です。

 

 

僕が恋愛ライフデザインセミナーをやってきて、過去にのべ5,000名以上の女性が参加してくれました。

 

受講後わずかな期間でも結婚していくような劇的に自分の人生を変える人がいます。

 

その人たちの共通していることは、自分が幸せになる姿を信じることができた女性です。


 

/

 

 

自分を信じるチカラこそが、最高のベストパートナーを引き寄せます!

 

「本当にそんなことがアッサリ簡単に起こるなんて信じられない・・・」と疑問を抱く人も多いでしょう。

実際そう感じる多くの人は、それも共通しています。

 

それはわずかな期間で何も進展しないと簡単にあきらめてしまう人たちです。

 

もったいないことに、そんな気持ちからすぐに自らで放棄してしまうことも実に多いのです。

 

これこそ、本当にもったいないですし、当たり前ですがそれでは運命の人との出会いが遠のいてしまいます。

 

自分でそう思えない=自ら放棄してしまう=自分が望んでいないというメッセージを発信してしまっています。

 

それが結果的にその気持ちが1~2年後には人生において大きな差になっているのです。

 

 

冒頭のメールをくれた素敵な女性は、セミナーを受講してくれてから2年ほど経過した時のクリスマス前のメールでした。


彼女はとても日本人らしい大切な和の心である「おもてなし」である気遣いや心配りが自然にできる女性という印象でした。

 

それなのに恋愛に関してはなかなか思うようにいかず、その時は自分を変える目的で参加してくれたのでした。

そんな彼女から、こんなクリスマス前に結婚を前提に付き合い始めた彼ができたという嬉しい報告をいただいたのでした。

 

しかも、そのお相手の男性は何と5歳も年下の男性でした。

実は彼女はセミナー後も、恋愛に関しては順調だったわけではありません。

 

でも気持ちが凹んだ時にはよくメールでも近況を送ってくれたので、その時々のポイントのアドバイスはお送りしていました。

 

でも彼女にいちばん伝えたかったこと、それは「心配せずに自分を信じて、今やるべきことをもっと楽しんで!」

 

そんなアドバイスを常に伝えたかったのです。

 

人は不安な時こそ、目の前で起きている今だけを見て人生をイメージしてしまうものです。

 

でも、人生100年時代と言われる今、大事なのは長い人生の中で最高のパートナーと出会い

 

その長い時間を一緒に幸して、本当にこの人と出会えて良かったとしみじみと感じることなのです。

まだ彼女は正式に結婚したわけではないけれど、「自分史上最高のクリスマスを迎えます!」

 

この時期にそんな言葉を誰かに言える幸せな姿が目に浮かび本当に嬉しくなりました。

 

ぜひ自分の幸せな未来を信じてみてくださいね!



◎5,000名以上の女性を幸せに導いたオールアバウト恋愛ガイド、久野浩司の運命の相手と理想の未来を引き寄せる個別の恋愛相談はこちら!


https://www.kojikuno.com/contact/


https://algrat.jp




◎音声ブログも始めました!

あなたの恋愛相談も直接アドバイスします♪