実戦日記 PR

吉宗がダメならクレアに頼りゃあいい!ライジングよりもチャンス目の方が熱いっす / パチスロ実戦日記#158

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケロケロ

こんにちは、ケロケロです。

前回は、番長ZEROでライジングして、今月の負けを全て取り戻すことができました。

投資を昇天させろ頂チャージライジング!番長ZEROの鉄拳制裁で50%を引き寄せ! / パチスロ実戦日記#157 前回は、銭形4のガッツに期待するもゼニガダッシュを引けず… 投資が膨らんでしまい、捲ることはできませんでした… https:...

せっかくなので、ここからプラス域に浮上したいところ。

今回は吉宗とクレアに挑戦してきました。

では、実戦スタート!

目次はコチラ

吉宗ライジングに着席

一度は打ってみたいと思っていた吉宗ですが、一応期待値がある台を見つけたので座れました。

天井は1200ゲームと深いですが、ボーナスではリセットされません。

あくまでAT間1200ゲームです。

早めに当たってくれたら嬉しいですな。

… … …

いやもうこれ普通にボーナスだろうがATだろうが、ほぼ天井やんけ

ATでした… あんまり嬉しくないな…

ここまでの投資は21000です。

そして、この後…

特にヒリつくこともなく、4連ほどして終わりました…

  • 投資:21000
  • 回収:6700
  • 収支:-14300

期待値がある銭形4(?)に着席

その後、フラフラしておりましたら、単発で即ヤメされている銭形4がありました。

…あれ、これ199ガッツまで回した方が良かったのでは…?

で、その後、199ガッツをスルーして…思い出しました。

単発で恩恵があるのは吉宗だった…(と言っても、天井が800G)

銭形は単発は関係なくて、当たりが900ガッツを超えたときは199ガッツまで回すという内容だった…

要するに、全く期待値の無い銭形に9000も突っ込んだわけですな。

銭形のコイン持ち悪すぎんか…

クレアに着席

その後…ヤメときゃいいのにクレアに着席。

パチスロから離れた期間があったので、6号機クレア(女神の歌声~)は初打ちです。

5号機の眠りと~のクレアが大好きだったので、このクレアも面白そう…

チャンス目からのフラグ判別でドキドキするのが楽しかったんよね。

…と、投資を4000突っ込んだどころで、BIGをゲット!

そこからなんと… ストック機ゾーン(128G以内)でBIGが連チャン!

RTもしっかり絡んでくれて、それなりに出玉を確保することができました。

…でもRTのくせにメダル減るんだが…

クレアだけで言えば、余裕でプラス!

なぜ銭形を打ってしまったんだ…

結果発表!

  • 投資:34000
  • 回収:22100
  • 収支:-11900

銭形でマイナスを増やしたのがアホすぎる…

クレアはほとんど趣味打ちでしたが… プラスにできて良かったです。

一応、クソハマってる台を選んでます。

設定マイナス2ぐらいの台を、設定1に戻すという、確率収束作戦です。

次回はこのマイナスを減らしたいですな。

では次回も、がんばるんば。

ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

コチラの記事も オススメです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA