実戦日記 PR

スカイラブハリケーンで投資を捲って特価ゾーンにもブチ込みゃあいい! / パチスロ実戦日記#159

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケロケロ

こんにちは、ケロケロです。

前回、吉宗と銭形でやらかしましたが… 趣味打ち 期待値稼働のクレアで、多少は投資を捲ることができました。

吉宗がダメならクレアに頼りゃあいい!ライジングよりもチャンス目の方が熱いっす / パチスロ実戦日記#158 前回は、番長ZEROでライジングして、今月の負けを全て取り戻すことができました。 https://puchisloter-k...

で、今回。

アイスボーンとスカイラブに挑戦しております。

では、実戦スタート!

目次はコチラ

アイスボーンに着席

いつものようにホールをウロウロしておりましたら…

現在のゲーム数が403のアイスボーンを見つけました。

期待値があるラインなので、今日はこいつで頑張ってみましょう。

早い当たりでありがたやぁ

502ゲームでボーナス確定!

早い当たりでありがたやぁ。

投資は3000でした。

本日の叩きどころ

最初のボーナスがBARでしたが、なんとか継続してくれました。

そして…

あっつーー!

赤7の5.9%を引っ張ってきた!

リオレイア希少種に勝てれば、ボーナス複数ストックのチャンス!

そして…

楽曲変化してるぅー!

これ、勝ち確でしょ。

やったぜ!

… … …

え?

負けたんだが…?

楽曲変化は勝ち確じゃなくて、「ストックがあるよ~」の示唆でした…

残念ながら、リオレイア希少種は倒せませんでしたが… ストックがあるので、まだチャンスはある!

その後、BAR1回引いて終わりました…

スカイラブに着席

続いて、ゲーム数が209のスカイラブに着席

期待値は安いですが… これで頑張ってみま… あれ?

液晶ゲーム数が507ゲームでした。

最近、液晶にゲーム数が出るやつ多いね… AT入るまで、ボーナスではリセットされないってやつか…

…というか、天井1000Gなので、期待値ありまくりマクリスティです。

ボーナス当選、AT突入は…

アイスボーンの持ちメダルから、追い金2000で当選!

このボーナスからATに入ってくれればいいのだが…

ストーリーが全く分かりませんが… LOVEアイコンが赤までいったので熱いと思います。

告白が成功すればいいらしい…

ケロケロ

ちなみに虹野さんが好きでした

ウサギ

それはときメモ

なんかよく分かりませんが…

告白成功でAT突入!

ATはカバネリっぽいやつ

ATは、まさにカバネリのような仕様です。

ST中にボーナスをループさせるってやつ。

めっちゃ苦手なやつやん…

ゲボが出そうなほどカバネリ向いてない。駆け抜けて心がバキバキに折れた話 / 実戦日記152 前回は、頭文字Dで好展開を迎えることができて、大勝利を収めることができました。 ちょっとモヤついたけど。 https:...

とりあえず単発は回避!

これだけで、すごいホッとしますわぁ

行くのか…特化ゾーン

5連ほど連チャンした後、なんか敵との決戦みたいなのがありまして、

これに勝利(ボーナス当選)できれば、どうやら特価ゾーンに行くらしい

ケロケロ

よぉぉぉし、見せてやんよぉぉぉ、

俺の、スカイラブハリケーンを!

ウサギ

それはキャプ翼

結果発表!

  • 投資:5000
  • 回収:11000
  • 収支:6000

アイスボーンもスカイラブも、伸ばせるチャンスはあったのに… 活かせず…

…とはいえ、勝利!

次回もこの調子で勝って、プラス域に浮上したいですな。

では次回も、がんばるんば。

ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA