林先生紹介の起立性調節障害(OD)標準治療法 | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

今日の午前中のZOOMカウンセリングは終わりました。

今月は二回目のママ達が多く、

前回から一か月後の取り組みと経過、

そして現状どう対応されているのかなどお話し聞きながら

ワンステップアップはどうすればいいかなど無理ない範囲で一か月取り組んでみるというお話が多かったです。

 

一回目はお互い緊張しますが(笑)

私のブログを読んでいる方ばかりなのですぐに打ち解けます。

初めてお会いした感じがなく、二回目はもう顔見知りなのでなんでも話せるようになっているのではないかな~と思います。

 

林先生のブログを追っかけるように読んでいないのでこういう商品紹介されていましたよ~と教えてもらいました。

 

この商品はテレビのリラックスアイテムとして紹介されていたので気になっていたところでしたので林先生推奨なので紹介しますね。

 

 

 

Amazon

 

 

後、以前も紹介していますが市販の食用のあずき(豆)を手の平サイズほどの(サイズは自由)布袋を作って入れるとカイロになります。

            電子レンジでチン!

何度も使えますし、安価!長く持ちますのでとてもいいです。

 

私は首が凝った時や目が疲れたときなどあっためる時にたまに使っています。手放せません~♪

 

あたためて和らぐ痛みには有効なのでぜひお試しくださいね。

 

 

==================

 

handhanaは仕事の合間にママたちのカウンセリングをお受けしています。

お母さんがすべきことはなにか、

そして何をしてはいけないのか。

そんな事を話しながらママが元気になれば、おのずとお子さんも元気になっていきます。

ここ数年私がしている活動はそれだけです。

 

興味があればメッセージください。

hanasava112@gmail.com

 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ