ラブラブポチッと押したら願望成就運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

こんにちは、悠です。今回は、行動力についてお話したいと思います。

 

皆様は、何か目標を決めて「よし、頑張るぞグーと決意はしたものの、なかなか取りかかれなかったり、面倒寒いくさくなったり、最後には「無理なのでは」と考えるようになり、結局行動に移せないままに終わってしまったことはありませんかはてなマークそして、「あの時、○○していれば……」と後悔するガクリ

 

日々の中でも、「いついつまでにやらなきゃ」と頭ではわかっていても、やる気が起こらず、ついつい先延ばしにしてしまう。

 

なぜ、頭ではわかっているのに行動に移せないのでしょうはてなマーク例えば、「毎日○○する」と目標を立てていても、今日はしんどいから、明日にしよう汗などと理由をつけて、「一日ぐらいしなくても」と自分を甘やかし、楽な方へと逃げようとするからなのです。

 

また、目猫目2に見えて効果が現われなければ、やっても無駄なような気がして、なぜそれをするのか、将来的な展望きらきらが描けずに、今それをする意味を失ってしまうのです。

 

では、どうすれば行動に移せるようになるのでしょうかはてなマークそれには、怠ける理由をつけづらくするために、意図的にやらざるを得ない状況を作ることです。まず、友人知人など多くの人に自分の目標を伝え、いつまでに達成すると宣言しましょうビックリマーク

 

そうすることで、たくさんの知り合いに宣言してしまった手前、やらざるを得ない状況を作り出し、達成するための努力をするようにもっていきます。また、目標を達成したら、将来的にこうなる、という展望きらきらを明確に描いておくことが大切です。そのために、紙に目標を書きメモ、目猫目2につくところに貼っておくと、いつの間にか行動できるようになります。

 

それでも時には、楽な方へと気持ちハートフープが向いてしまうことがあると思います。そんな時は、自分のモチベーションを上げるキラキラ矢印ために、感動したり、やる気が起こる映画やドラマテレビを見たり、小説本を読むのもいいでしょう。

 

最後に、「鉄は熱いうちに打て」と言われますが、それと同じで自分の気持ちが熱くなっている時にすぐに始めることが大事です。時間が経てば経つほど、熱が冷めて↓、結局行動しなくなります。

 

「準備ができるまで」とか理由をつけずに、「やる」と決めたら即行動あるのみですグー

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)