【京成杯AH2021最終予想】荒れるときはとことん荒れる。今年はどっち?

丁寧な解説付き

【真相競馬NEWS】

セントウルS無料開放~

馬選びはココ参考にした方が良いです!

無料開放中の推奨馬情報↓

━━━━━━━━━━━━━━

5~9人気がよくくる!

『キーンランドC』→3-7人気1,2着読みOK♪

『北九州記念』5→4→2人気決着ドンピシャ!

『七夕賞』9人気ショウナンバルディが激走~

━━━━━━━━━━━━━━

キーンランドCではエイティーンガールの

寸評良くアタマ差の激走で2着でしたね~!

セントウルSもココのNEWS見てから馬券買うのがオススメ♪

セントウルS・推奨馬情報(無料)

無料メルマガ登録後【真相競馬NEWS】をチェックしてください!

今回は京成杯AHの最終予想について書いていきます。

荒れるときはとことん荒れる重賞で、過去には三連単200万を超える配当が出たこともあるレースですし、今年は荒れるのかどうかについても考えておきたい所。

サマーマイルシリーズの対象レースではありますが、ロータスランドが2勝しており、このレースの結果を待たずして優勝を決めています。

秋に向けての賞金加算がどうなのかという所を考えていきたいですね。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




京成杯AHの最終予想

展望

開幕週中山です。

一昨年は1分30秒台のレコードタイムが出たレースですが、今年はそこまでの超高速ではなさそうです。

それでも開幕週らしく前目有利の馬場だと思います。

展開的には前に行きたい馬がそれなりにいそうですので、理想は好位差しかと思います。

軸はこの馬⇒人気ブログランキングへ

近走安定して結果を残しており完全に本格化しています。

中山マイルの舞台も当然結果を出しています。

前に行く馬たちをマークする形で進めれば直線は良い末脚を使いますので突き抜けるだけの力はあると思います。

相手にはバスラットレオン。

同じ舞台のNZTを圧勝している馬で、コース適性は抜群と言っていいでしょう。

3歳馬ということで54キロのハンデを貰っており、これは有利に働きそうです。

周りの出方次第かと思いますが、ハナを切る可能性も高く、自分のペースで進めればそのまま押し切りもあり得そうです。

次にスマイルカナ。

中山マイルの舞台がベストの馬で、去年も2着に好走しています。

大外枠はコース形態的には不利ですが、去年も大外枠ですし、先行力高い馬でコーナーを迎える前に位置を取ってしまえばそこまで不利にはならないかと思います。

リピーターという面で期待したい所。

朝日杯勝ちのある3歳馬のグレナディアガーズも当然上位。

G1馬ですので、3歳ながら56キロを背負いますが、仕方ないでしょう。

NHKマイルでは3着に好走していますが、1着だったシュネルマイスターは安田記念で3着、2着のソングラインは関谷記念で3着と古馬重賞でも戦える世代レベルにあると思います。

最内枠ですので、好位の内で立ち回り直線で前を捌ければ勝ち切る絵までありそうです。

最後にカテドラル。

末脚は安定して使う馬で、今年に入ってからは安田記念を除いてすべて2着。

同じ舞台のダービー卿CTでも2着ですし、差しがハマれば追い込んできそうです。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 バスラットレオン

▲ 16番 スマイルカナ

☆  1番 グレナディアガーズ

△  2番 カテドラル

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上京成杯AHの予想でした。

今年はさすがに大荒れまではないのではと思います。

ここは当てたいですね!

最後にブログランキングにて京成杯AHの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はセントウルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料予想でました!

┣京成杯AH

┣長久手特別

セントウルSではなく…敢えての

京成杯オータムハンデキャップ~!

長久手特別と合わせて買い目無料公開中↓

━━━━━━━━━━━━━━

最近は地方無料予想も好調

・東海クラウンA1特別→70,000円

・アフター5スター賞 →32,500円

・サマーチャンピオン →35,700円

・サッポロクラシックC→44,200円

烏帽子岳特別39,100円/星河一天賞32,100円

月見草賞82,400円/新発売The DRAFTY特別32,500円

━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━

大井・笠松~中山・中京でも連勝期待!

京成杯AH・長久手特別の買い目(無料)こちらから↓

【無料登録へジャンプする】

中央・地方ともにココの無料予想は見逃せない!実は2ヶ月で40万の収支だしてます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆