週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

コロナなの?

2021-07-24 12:02:00 | ワクチン接種
従姉妹が送ってくれたメロン。
大好物なんだけど、匂いがしないの、1週間経ってるのに。
これってかなりの確率で美味しくないの。
食べるけどね。




しつこいようだけど、今後のために書いておきます。

昨日も発熱。これはやっぱり副反応じゃないね。
って事で、発熱相談の方に電話した。
副反応とは切り離して考えた方がいいけど、近くの病院はどこもやっていない。と。
近隣地域の病院を紹介してもらって電話しまくったけど、どこもPCR検査をやってないけど、それでも来る?って感じ。


急変することもあるから、念のために診ましょうか?って優しく対応してくれた病院もあった。
でもほとんどの病院は先ず『混んでますよ、PCRできませんよ』って言われるの。
連休中だしね、混んでるから仕方ないよね。

って事で、解熱剤飲んで騙しながら様子を見て一晩過ごした。

今朝はまだ熱は出てないんだけど、明日も日曜で病院が休みじゃない?
だから行っておいたほうがいいかもと思って電話したら、かなり混んでますよ、って、やっぱりねー

これってコロナなんだろうか?

もし感染してたらどこで移ったか本当にわからない。

だって仕事もしてなくて、出かけてないし。

感染した可能性が高いのは、ワクチン打ちに行った時に電車が混んでたのね、その時かな?
もしそうだったらなんだか元も子もないよね。
電車の混み具合で言ったら、通勤してた時の方が混んでたけどなー

コロナか?

AI受診っていうの?やってみてもコロナ関連の症状があります。って、そりゃ熱出てるもんね。

このまま病院行っても今は熱がないからPCRもしないよね?
熱がないから新宿行ってPCR受けようかと思ったけど、めちゃくちゃ暑くて外に出たら逆に危ないね。

熱だけ。これで他の症状があれば即病院に駆け込むんだけどね。

あーなんだかスッキリしない。

かと言って、この暑い中、病院のテントの中で順番待ちするのも地獄じゃない?

そうこうしてるうちに今日の診療が終了するのよね

あーあ

体調がスッキリするまで、続きを書いていきます。








最新の画像もっと見る