※本サイトはプロモーションが含まれています。

cropped-tozanyouhinicon.png ここは、初心者 向けの 登山 入門サイトです。

登山用品

当サイトは――

登山,トレッキング に必要な 基礎知識と、

登山の装備,登山に着ていく服装 についてまとめています。

 

※本サイトはプロモーションが含まれています。

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

山を登りたいけど右も左も分からない。簡単に教えて!

登山靴 が必要なんだよね。でも、お高いんでしょう?

山登り は、何を着ればいいの? カッパ じゃダメ?

日帰り登山 に行きたいんだけど、簡単な山 はどこ?

などの疑問に ズバッとお答えします!

 

【登山用品 通販サイト をお探しの方はこちらへどうぞ】

【PR】

アウトドア用品総合通販 Victoria L-Breath 

 



ヒマラヤオンラインストア



登山道具のレンタルなら【やまどうぐレンタル屋】

アマゾン人気商品をチェック

 

登山初心者 の立場に立った、わかりやすい  入門 サイト

登山用品,初心者

 

はじめての 登山 には不安がつきもの。

情報を調べて、万全を期して登りたい。

 

そう思って 関連サイト を調べたところ、

情報がいっぱいあって 登る前から息切れ……。

私にもそんな 経験 がありました。

 

そこで 初心者 の立場に立った

わかりやすい 登山入門 サイトを立ち上げました。

 

知識 と 道具 と 体力 さえあれば山は怖いところではありません。

私と一緒に不安を解消して、安全な山登りライフ を楽しみましょう!

 

中級~上級クライマーさん へ
  雪山,縦走,クライミング,沢登り には対応しておりません。予めご了承ください。

 

【PR】



 

登山 入門

登山用品,初心者

 

登山 の 基礎知識 を一緒に学びましょう。

 

登山 の 装備

登山用品,初心者

 

登山 に必要な 装備 を紹介しています。

 

登山 の 服装

登山用品,初心者

 

山登り に適した 服装 を紹介しています。

 

登山 の 食事

登山用品,初心者

 

山登り に適した 食べ物や食器 について紹介しています。

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
Amazon プライム対象