ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

9/22 ベイスターズvsスワローズ@ハマスタ ミスに泣く

2021-09-22 23:53:00 | ベイスターズ
泣いているのはファンだよ。何を見せられているんだ。
高い金払って見ているんだから真面目にやれ。
昔の私ならそう思ったと思う。
今はと言えば、実力がないから仕方ない、となる。優しいね。
丸くなったもんだ。
今日も敗戦。ベイスターズはミスが一杯。特に取り返せもせず。
三浦監督のやり返せるようにやりますという言葉が空虚に響く。
劣っているチームが贔屓なのは辛いがこれは私が抱えている業なのだろう。

海賊団は沈没船に乗っていた為、海の平和は守られました。
もう星に帰れよ。
ため息しかでない結果に沈没船とともに意気消沈。

ミスは誰しもあるけどそれが重なっては勝てない。
相手が明らかにベイスターズを攻略しているのに何もできないチームの未来は暗いなと思ったこの2試合でした。

小川投手がとても良い投手だからそこまで露骨に感じなかったけれど、スワローズとの前半戦で投手が投げるタイミングをずらしていると感じた。
だからちゃんと攻略してきている。
あちらの頭脳は優秀ですね。
翻ってベイスターズは、、、
仕事はちゃんとしているんでしょう。あちらの方が優秀なだけで責められません。

まぁせめて最後くらい勝ってよと思ったが無理だと思います。
チームとして完敗しているから。
残念だけど選手個人も戦略も監督コーチも全て劣っています。
でも大金星はどの世界でもあるし二軍選手が一軍でたまたま活躍するときもあるから奇跡を信じて応援しましょう。

昨日書いていたのに寝落ちしたから朝投稿。

二戦不甲斐ない試合をファンに見せたベイスターズの選手がどれだけ奮起できるか楽しみです。





頑張れベイスターズ!今日も明日も明後日もこれからも応援している!
[平良拳太郎投手復帰の道:108日目]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿