『CHEAP TRICK』のチケットを受け取り11月が楽しみになりました!!

ライブ・コンサートにいつから行っていないのだろうと考えてみても分からないくらいに行っていないなぁ〜

思い返してみると、2019年に行ったオールナイトのサマソニに行った以来 ライブ・コンサートに行っていないのかもしれません…
海外アーティストのコンサートとなると、いつから行っていないのだろうか??
もしかしたら、2016年に行ったクイーンのコンサート以来行っていないのかも知れない…

うわっ、そんなに行っていないのかぁ〜
思い返すと、2020年のクイーンのコンサートは、いくら頑張ってもチケットが取れなくて、行きたかったのに行けなかったんだよな…(T_T)
それからというもの、コロナ禍になって、海外アーティストの来日もなくなってしまって。。。

来日公演というものが自分の中から遠ざかって行きました。。。

そして、興味もそんなに湧かなくなった瞬間でもありました。。。

『ベイ・シティ・ローラーズ』のイアン・ミッチェル(2020年没)、レスリー・マッコーエン(2021年没)も亡くなったこともあるでしょう。

そんな中、今年6月に『チープ・トリック』、『ナイト・レンジャー』、『イエス』が来日すると聞き、どうしようかと悩んでいる自分がやっぱりいたんですね…

『ベイ・シティ・ローラーズ』と共に好きになっていった『チープ・トリック』は、青春の宝物のような存在。
1978年の『チープ・トリックat武道館』になった来日公演に行ったしな。。。
羽田空港にも行った思い出もあります。。。
下敷きにロビンの写真を入れていた時もあったなぁ〜

【画像をクリックすると動画になります】

来日公演に行きたいなぁ〜!!

旦那も行きたい感じで、クイーンのときチケットが取れず 大変な思いをしたので、旦那にお願いしちゃいました!!

チケットが取れたとのことで、今日、持ってきてくれたじゃないですかっ!!
一粒万倍日の佳き日にチケットを持ってきてくれて、気分は最高潮にっ!!

有り難いです、有り難いです!!
感謝致します!!

11月が楽しみだなぁ〜

11月24日って、そういえば、フレディの命日だな。。。

一粒万倍日ということで、【鶴見神社様】へお参りに行ってきました。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)