こんにちは美容室アズです。

 

美容室に行くのって緊張するんだよね。。

 

なんて声をよく耳にします。

特に、はじめて行く美容室は電話の予約の時点で緊張してしまうものですよね(;^_^A

 

僕もたまに違う美容室に行く事がありますがなんか緊張してしまいます。。

 

知り合いがいてもたくさんのスタッフがいるお店なんかは特に緊張度が半端ないです( ̄_ ̄ i)

 

As.に、はじめてご来店される方も勿論緊張してご来店されてくるはずです。

緊張?した事ない!っと言う方もいらっしゃると思いますが(ノ´▽`)ノ

 

多くの方は緊張してご来店頂いていると思います。恐らくですが、、

 

緊張しないで下さい!なんて言ってもなかなか心理状態を変える事はできないと思います。

 

最初は緊張したけど、お帰りの時には最初の緊張がウソのように、楽しめた!くつろぐ事ができた!

 

っと思って頂ければAs.スタッフとしては喜ばしい事だと思います。

 

そういった技術ではない部分もスタッフで頑張っていきたいと思っています。

 

まだまだ、完璧ではないですが、お客様おひとりおひとりにあった接客を心がけてやっていきます。

 

美容室は少し緊張してしまうかもしれませんが、2回目、3回目とご来店を重ねて行くうちに

As.には気軽に通えるからいいね!っと言ってもらえるように努力していきます!

 

接客も技術も日々勉強していきます

 

ぜひ一度美容室As.にご来店下さい♪