恒例の、週一の買い出しに行って参りました。

猫様のご飯のストックが少なくなって来て、お気に入りのおやつが出て来ないと下僕、めっちゃ怒られます( ̄▽ ̄;)

今日は大手町に行きたかったのにシクシク(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)


でも、転んでもただは起きないハニューハンターまめ。

ご近所のスーパー&ショッピングセンターで、きっちりゆづ活して参りましたムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



グローバルミューズの面影を求めて、化粧品売り場を彷徨う怪しい人影w



早速いらっしゃいました♪

指💙のお茶目さん。




『僕も使ってます!』


ほんとだな?

「スキンケアは汗かいてれば十分」とか口走った直後に、グローバルミューズという自分の立場を思い出して、光の速さで雪肌精シリーズの化粧水使用を推奨してた人がいたような…(・∀・)

シ──ッ!! d(゚ε゚;)





美人さん2人(^^)




あら、こっちにも!




やだここ結弦パラダイス(//∇//)



キャ─(´∩ω∩`)─!




そ、そんな眼で見ないで…( っ °、。)っ




隣の薬売り場に、見覚えのある誰かが…。

めちゃくちゃ目が合ってしまいました( ̄▽ ̄;)





そんな顔しても、ソープディスペンサー、お家にあるので買いませんよ?(⌒-⌒; )←ちょっと欲しい気もしたw




単なる日常の食品や日用品を買うだけのスーパーが、聖地に見えて来ますw


ただ、残念ながら新ビジュアルにはお会いできず。




と、思ったら…。



別件の用事で立ち寄ったショッピングセンターも、聖地化してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



何気にふと天井を見上げたら、




大きなポスターが頭の上に。

下からあおると上手くお写真撮れません💦💦


気づけば、ショウウインドウの中でにっこり微笑むぴゅあぴゅあなピュアコンクの精!




小っちゃい結弦さんがいっぱい詰まってるオォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°






ここもなかなかのパラダイス。


いらっしゃいました、新ビジュアル様✨✨









ここに住みたい…←帰れ!



住ませてもらえないようなので(違)、お昼ご飯を食べて帰って来ました。



気づいたらいつの間にか出来ていた、仙台牛タンの店。

牛タンハンバーグ定食を頂いて帰りました。





今日は🐱様の圧に負けて買い出しに行きましたが、次は大手町に行ってやるぅ!






ところで、このお写真初見ですが、中国のKOSEさんでしょうか?






11月生まれの皆様、おめでとうございます←遅っ(^◇^;)







有隣堂さん、皆様ご予約は出来ましたか?