雑学

美味しくて簡単に毎日!アセロラ酵素ドリンク口コミ

こんな手軽に?!簡単に酵素ドリンクが飲めちゃうと話題沸騰中!
「KOSOアセロラ酵素ドリンク」飲んでみたリアル口コミです♡

はかりやスプーンも不要で、めんどくさがりの私に嬉しい‼︎

私はいつも仕事の休憩中に飲んでいます!
冷たい水があれば、1包を溶かすだけで美味しいアセロラジュースが飲めます!

しかも、毎日1包あればカラダ喜ぶ酵素が取れてしまいます!

酵素とは

美肌効果もあり、今体質改善で注目を浴びている酵素。一度どころではく、誰もが聞いたことがあると思います。
本来、酵素とはキムチや味噌などの発酵食品に含まれている物質です。消化などにも大切な物質で、もし酵素が不足してしまうと、血流が悪くなり代謝が鈍くなります。
血流の流れが悪いと、手足の隅々までしっかり熱を運ぶことができず、体温が下がります。
そうすると、免疫力が落ち、ホルモンバランスの崩れにつながることもあります。冬に足が冷えて冷えて困っているということはありませんか?
また、血流の流れが滞ることで便秘になったり、尿がうまく排出できず浮腫などにもつながります。

さらに、代謝されない栄養がたまり、栄養過多=太りやすくなります。
人並みに運動しているのに、なかなか体重が落ちないのであれば酵素不足が原因かもしれません。

酵素を摂り入れる

さて、じゃあ酵素を摂り入れよう!以下のようなことができていればOK!

  • 発酵食品を食べる
  • 生野菜やフルーツを食べる
  • しっかり水分を摂る

こちらが毎日しっかりできているのであれば、十分!もちろん食品から摂ることが1番良いとされています!

ただ、慌ただしい毎日の中、上手に毎日酵素を取るのは難しい・・・そんな時に、こちらのアセロラ酵素ドリンクの出番となってくるのです。

何といっても手軽なことが毎日続けられることがメリット。
簡単に続けられて痩せやすいカラダに近づけるのはまさに一石二鳥なのです。

アセロラ酵素ドリンク

20包で税込1.480円の安さ‼︎ペイペイで支払いもOKなのが嬉しい♡
安心安全の国内工場産は、健康志向の高い方の決め手ではないでしょうか。

また、私の一押しは「簡易包装で中身以外のコスト削減に取り組んでいます」

という会社の意向。SDGsが大切にされる今、中身にコストをかけて、よりよりものを提供するという、本当に消費者のためを考えた結果の商品。

外包装は可愛いですが単身の印刷のみで、内包装もコスト削減したのだろうと思われるシンプルさ。その見た目が、中身への信頼性を示してくれますね。

他にも美味しそうな商品があるのでお試しあれ☆

RELATED POST