商品のご紹介 PR

ワンちゃん化粧まわし ご感想&着画像のご紹介・4

20221214ワンちゃん化粧まわしご感想&着画像アイキャッチ4

ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。

ハンドメイドマーケットアプリ「minne」にて販売中のワンちゃん化粧まわし。

20210814ワンちゃん化粧まわし・こだわりアイキャッチ
ワンちゃん化粧まわし「こだわり」のご紹介【犬用コスプレ衣装】ワンちゃんのおもしろいコスプレ衣装や、記念撮影衣装をお探しですか?この記事では、ワンちゃん化粧まわし「こだわり」についてご紹介しています。他の人とかぶらない、かわいいコスプレ化粧まわしをどうぞご覧ください。...
20210901ワンちゃん化粧まわし・おてごろアイキャッチ
ワンちゃん化粧まわし「おてごろ」のご紹介【犬用コスプレ衣装】ワンちゃんのおもしろいコスプレ衣装や、記念撮影衣装をお探しですか?この記事では、ワンちゃん化粧まわし「おてごろ」についてご紹介しています。他の人とかぶらない、かわいいコスプレ化粧まわしをどうぞご覧ください。...

 

  • ワンちゃんを家族に迎えたお知らせメールのお写真に。
  • ハロウィン、カレンダー、年賀状のコスプレ撮影に。
  • 初節句やハーフバースデー、誕生日の記念写真に。
  • インスタグラムやTwitter、ペット名刺に載せてもGOOD!

ワンちゃん&猫ちゃんの節目節目の思い出写真のお衣装にお選びいただいています。

この記事では、お買い上げいただいたお客さまより頂戴した、ご感想と着画像をご紹介していきたいと思います。

目次

「金富士と錦鞠・赤」をご購入のN様(2022.12.9)

甲斐犬を飼っているN様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20221209ワンちゃん化粧まわし着画像1 20221209ワンちゃん化粧まわし着画像2 20221209ワンちゃん化粧まわし着画像3
N様のご感想

中型犬(甲斐犬)ですが、「大きさ・大」を選びました。
迫力ある感じにしたくて大きいサイズの選んで正解でした。
周りにいた人からも撮影させてと言われるくらい評判でしたよ。
紐で結ぶだけなので、犬も嫌がらずに撮影出来ました。

甲斐犬の影虎くん、9歳で体重12kgです。
キリっとした表情が和犬らしくてカッコいいですね!
黒い毛に色鮮やかな赤い化粧まわしと赤い鳥居がよくマッチしています。

甲斐犬は中型犬に分類されるけども、迫力を出す為に大サイズをお選びいただいたとの事。
影虎くんくらいの大きさですと、大サイズでもしっくりくる感じですね。
大サイズは柄も名入れも大きく写真映えしますので、より堂々とした貫録を出したい方にはおすすめです。

ぜひお正月の初詣にも着けていって、たくさんの方に新年のおめでたい雰囲気を分けてあげてください!(^^)/

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫」をご購入のT様(2022.12.14)

マルプーを飼っているT様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20221214ワンちゃん化粧まわし着画像1 20221214ワンちゃん化粧まわし着画像2
T様のご感想

この度はありがとうございました✨
おかげさまで来春の土俵入り出来ます😁
楽しいアイテムですね🎵
とても丁寧で繊細な化粧まわしにビックリしました✨
春になったらお花の前で、またちゃんと写真撮りますね✌️

マルプー(マルチーズとプードルのMIX犬)の銀河くん、5歳で体重4.7kgです。
癒し系のお顔と茶色い毛に、色鮮やかな化粧まわしがよく似合っていますね!

名入れは当初「金色、右側」でご希望いただきましたが、試作画像を見ていただき富士山が隠れてしまうのと色が薄くて読みにくいという事で「青色、左側」に変更されました。
特に小サイズは本体が小さいので、写真映えを考えると名入れ文字はなるべく大き目で読みやすいものがおすすめです。

おめでたい柄の化粧まわしで、新春のお正月も春爛漫の季節もかわいい写真撮影を楽しんでくださいね!

「金富士と錦鞠・赤」をご購入のO様(2022.12.19)

秋田犬を飼っているO様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20221219ワンちゃん化粧まわし着画像1
O様のご感想

元旦生まれの愛犬のお正月の装飾用に購入。
とても素敵な作品でいい記念になります。
写真沢山撮ろうと思います。

秋田犬のみことちゃん、もうすぐ1歳で体重25kgです。
さすが大型犬、1歳でも立派な体格ですね。
大サイズの化粧まわしも堂々と着こなしています(^^)

名入れは「みこと」を漢字にして「美虎尊」と入れました。
本名を漢字にするだけでも四股名風になって楽しいですね!
着けて散歩していたら「何と読むんですか?」とお話のきっかけにもなりそうです。

O様には赤ちゃん用の化粧まわしも一緒にご購入いただきました。
CHICK CHICK PICNICでは赤ちゃん用とワンちゃん・猫ちゃん用の化粧まわしをたくさん取り揃えていますので、ご自身の赤ちゃんと飼っているワンちゃん、甥っ子くんと実家の猫ちゃん等、お揃いで楽しんでいただく事ができます。
かわいいお写真たくさん撮ってみてくださいね(^^)/

※2023年1月6日追記

O様が元旦のお誕生日に撮ったお写真を送ってくださいました!
神社の前でスクッと立つ姿が、なんとも凛々しいですね!
1歳の年も元気に過ごしてくださいね(^^)/

O様のご感想

今日で一歳になりました。
記念にイイ写真が撮れました。
ありがとうございました。

20230106ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230106ワンちゃん化粧まわし着画像2

「護りの唐獅子・青紫」をご購入のS様(2022.12.20)

トイプードルを飼っているS様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20221220ワンちゃん化粧まわし着画像1 20221220ワンちゃん化粧まわし着画像2
S様のご感想

素敵な化粧まわしが届きました。
高級感たっぷりの唐獅子が表面だけでなく見えない裏面にも使われていて、とても華やかに仕上げられていました。
着脱が簡単な所も良かったです。

百獣の王と言われている唐獅子のように逞しくなりますようにと願いを込めてこの柄を選ばさせて頂きました。
質問にもとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

トイプードルのラオウくん、5歳で体重4kgです。
こんなにプリティーなワンちゃんなのに、「北斗の拳」のラオウからお名前をもらったのでしょうか、四股名も金色で「拳王」ととっても強そうです(^^)

1枚目と2枚目のお写真が別人(別犬?^^;)のようなのは、トリミングに行かれた前後だそう。
クルクルの巻き毛もフワフワのおめかしヘアも、どちらもかわいいですね!
小サイズの化粧まわしがピッタリサイズでよくお似合いです。

インスタグラムでたくさんのかわいいお衣装を着せてもらっているラオウくん。
ぜひ様々なシーンでワンちゃん化粧まわしもご活用くださいね!

「金波の虎・白1」をご購入のS様(2022.12.25)

パグを飼っているS様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20221225ワンちゃん化粧まわし着画像1 20221225ワンちゃん化粧まわし着画像2
S様のご感想

今回は素敵な品物をありがとうございました。
愛犬の6歳のお誕生日プレゼントに選ばせて頂きました。
毎年プレゼントはあげていましたが、さすがに服も物も6年も経つと溢れる程持っていて何をあげようか悩み‥ 出会ったのがこちらの化粧まわしでした。
名入れも出来て記念にもなりますし♪

到着した商品は本当に素敵で、お正月の袴に合わせるのが楽しみです。
かっこいい化粧まわしをつけて胸を張ってます 笑笑
かっこよすぎて私も旦那もテンション上がりまくりでした~!
お正月には袴を着て化粧まわしで初詣に行くつもりです!
使わない時は玄関に飾って置こうと思います、ありがとうございました。

参考までに愛犬の体格を パグ(男の子) 体重7キロ 首回り32cm 胴回り48cm  体高28cm程度でお座りしてこんな感じです。
立って歩いても邪魔にならず丁度いい大きさでした♡

パグのあずきくん、5歳で体重7kgです。
クリスマスがお誕生日のあずきくんの為に、ママサンタさんからのプレゼントを速達で超特急でお届けさせていただきました(^^)/
寅年のお誕生日に虎柄の化粧まわしがピッタリですね!

ご購入前にどのサイズを選べばよいかご相談を受けました。
犬種や体重によって選ばれる方がいるのですが、同じ犬種や体重でも首から地面までの高さはワンちゃんによって違います。
化粧まわしのサイズは全て販売ページに記載してありますので、首から地面までの高さと合う物をお選びいただければと思います。

「服もおもちゃもたくさんあるからプレゼントに悩む」というのは、飼い主さんならではのご意見ですね。
そんな中から私の化粧まわしを見つけて選んでいただいた事、本当に嬉しく思います。
お正月の初詣もご家族皆様で楽しんでください(^^)/

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫」をご購入のK様(2023.1.7)

サバ白猫ちゃんを飼っているK様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230107猫ちゃん化粧まわし着画像1 20230107猫ちゃん化粧まわし着画像2 20230107猫ちゃん化粧まわし着画像3
K様のご感想

お写真通りの綺麗な色合いです。
新入りの猫用に3個めの購入です。
このクオリティで、この価格は相当お安いと思います!
紐で巻くだけなので嫌がることもなくお正月らしい写真が撮れました!

サバ白猫の梅子ちゃん、7か月です。
K様はラブラドールレトリバーの大和くんと武蔵くんを飼っていて、以前ワンちゃん化粧まわしをお求めいただいていたお客様です。

今回は新たに家族に仲間入りした梅子ちゃん用にご注文いただきました。
自分の何倍もある大型犬の間にちょこんと座る梅子ちゃんのかわいらしさったら!
女の子らしい鮮やかな色合いの化粧まわしに入れた白字の名入れも素敵です。

このお写真を拝見してK様とメッセージで、
C「ドリカム編成ですね」
K「言われてみれば確かに!🤣」
C「笑ってくれるという事は同世代ですね?😁」
K「バレましたか🤣」
と、ひとしきり盛り上がりました(笑)

またぜひ3頭で仲良くお揃い写真撮ってくださいね!

「飛翔する鷹と富士山・赤/青」をご購入のO様(2023.1.10)

トイプードルを飼っているO様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230110ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230110ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230110ワンちゃん化粧まわし着画像3
O様のご感想

とってもステキなわんこ化粧まわし大満足です✨✨
ブラックのわんこは女の子なので迷いながらも、色違いの鷹の柄にして良かったです🎶
裏面にもステキな鷹がいる💖

初詣途中から付けて歩いても全く問題なくて😆
すれ違う人からえー❗️みてみてなんて言われて、ウフフ🤭
外だとまた違ってとっても素敵でした〜
🥰本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

左がトイプードルのそらくん、3歳で5kg。
右がトイプードルのはるちゃん、3歳で2.5kgです。
男の子と女の子で、同じ鷹柄生地の色違いをお求めいただきました。
お揃いにすると仲良し感が出て、とてもかわいいですね!(^^)/

左右対称で金色で入れた名入れも、華やかで素敵です。
特に屋外で写真を撮ると、太陽に照らされてキラッと光って見えますね。
それぞれの子の体格に合わせて小サイズと中サイズをお選びになりましたが、長さもピッタリで着けたままお散歩もできたそうで良かったです。

色々な背景で化粧まわし姿のお写真を撮ってくださり、コスプレ撮影を楽しんでいるご様子がよく伝わってきました(^^)
ぜひひな祭りやこどもの日にも、かわいいお写真撮ってみてくださいね!

※2023年4月18日追記

O様がドッグカフェのフォトブースや、北海道旅行で化粧まわしを着けて写真撮影を楽しんでいる様子を、インスタグラムでご紹介してくださいました。

「化粧まわしを付けて、ここのカフェの毎月変わるフォトブースで12ヶ月写真を撮って、来年度のカレンダーを作ろうと思ってるんです✨🐶」との事でした。
私の作品で楽しんでいただいて、とても嬉しく思います(^^)
20230418ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230418ワンちゃん化粧まわし着画像2

※2023年5月8日追記

O様が桜や鯉のぼりと一緒に撮影した様子を、インスタグラムでご紹介してくださいました。
和のモチーフと化粧まわしは相性がいいですね。
ロジャーくんという、化粧まわしを購入されたお友達ともお揃いで着けてくださいました(^^)/

20230508ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230508ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230508ワンちゃん化粧まわし着画像3 20230508ワンちゃん化粧まわし着画像4

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫」をご購入のU様(2023.1.13)

ラグドールを飼っているU様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!

20230113猫ちゃん化粧まわし着画像1 20230113猫ちゃん化粧まわし着画像2
U様のご感想

素敵な化粧まわしありがとうございました🙏💕💕💕
また、よろしくお願いします🤲

ラグドールのルディくん、3か月で2kgです。
まだまだ子猫のルディくん、小サイズの化粧まわしも大きく感じられますね。
白いフワフワの毛に色鮮やかな化粧まわしがよく映えています(^^)

U様は9頭の猫ちゃんを飼っていて、インスタのお正月投稿で様々なお衣装のお写真を載せていらっしゃいました。
その中に猫ちゃん化粧まわしも入れてくださった事、とても嬉しく思います。
ルディくんが大きくなったら、また化粧まわしを着けてお写真撮ってみてくださいね!

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・青緑」をご購入のR様(2023.1.16)

トイプードルを飼っているR様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!

20230116ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230116ワンちゃん化粧まわし着画像2
R様のご感想

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します🐩✴️
お家でまったり~✴️

トイプードルのラナくん、6歳で2.8kgです。
インスタのお正月投稿のお衣装にしてくださいました。
門松や熊手などのおめでたい小物と化粧まわしで、お正月らしい賑やかなお写真になりましたね!

2枚目は飼い主さんのお母様に抱っこされてパチリ。
(後ろにいるのが飼い主さんです^^)
楽しそうな思い出の1ページに、化粧まわしが花を添えられて嬉しく思います(^^)/
今後も四季折々の風景で化粧まわしを着けてみてくださいね!

※2024年1月20日追記

R様が今年のお正月にも、化粧まわしを着けたお写真をインスタでご紹介してくださいました!
去年と比べるとお耳がショートカットになりましたね(^^)/

20240120ワンちゃん化粧まわし着画像1

「雅な花と扇と鶴・黒/赤」をご購入のY様(2023.1.17)

コーギーを飼っているY様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!

20230117ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230117ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230117ワンちゃん化粧まわし着画像3
Y様のご感想
明けましておめでとうございます🎍
素敵な化粧まわしを着けて新年を迎える事が出来ました😆
本当に有難うございました♪

右がコーギーの蓮くん、8歳で14kg。
左がコーギーの音ちゃん、8歳で12kgです。
仲良し2頭に色違いのお揃いでとご注文いただきました(^^)

中サイズの化粧まわしがピッタリの大きさで、よくお似合いですね!
コーギーは足が短い品種なので、同じコーギーでも中サイズが地面に付いてしまう子もいると思います。
ご購入になる際は、販売ページに載せてある大きさをよくご確認されてからご注文くださいね。
※蓮くんと音ちゃんはコーギーの体高の標準~少し低い方だそうです。

陽の光を浴びて、金色のリボンや名入れ文字がキラキラと輝いています。
縁起物の鶴柄と相まって、おめでたいお正月の雰囲気が伝わってきますね(^^)/
鶴は長寿の象徴ですから、2頭がいつまでも元気で長生きしてくれたらいいなと思います。
かわいいお揃い写真が撮れたら、また拝見させてください!

「黄金色の富士と鶴・青」をご購入のY様(2023.1.18)

ソマリを飼っているN様が、ご友人のY様にプレゼントされた化粧まわしを着けたお写真をご紹介してくださいました!
20230118猫ちゃん化粧まわし着画像1
20230118猫ちゃん化粧まわし着画像3
20230118猫ちゃん化粧まわし着画像2

Y様のご感想

◆ご購入されたY様
お友達へのプレゼント、とても喜んでいただけました♡
可愛くて作りも凄く細やかで選んで良かったです❣️
これからも作品楽しみにしております❀.(*´▽`*)❀.

◆プレゼントされたN様
あけましておめでとうございます🎍
今年はムウ乃花として精進しますにゃ😸

とっても素敵な化粧まわし💖
ありがとうございました❤️

ソマリのムウくん、7歳で5.6kgです。
Y様がムウくんの誕生日プレゼントにご購入してくださいました。
素敵なお正月セットで化粧まわしを着けたお写真を、インスタの元旦投稿でご紹介していただきました。

ムウくんはソマリにしてはちょっとぽっちゃり体型だそうですが、丸々とした体に化粧まわしがとてもよく似合っていますよね(^^)
堂々とした雰囲気が、正に猫ちゃん横綱という感じです。

猫ちゃん化粧まわしは市販品ではあまり見かけない個性的なグッズですので、ご友人へのプレゼントに選んでくださる方も多いです。
あの猫ちゃんに似合う柄はこれかな?名入れは四股名風にしたら喜んでもらえるかな?と、お相手の事を色々考えながら選ぶのも楽しいですね(^^)♪
Y様とN様の楽しい思い出作りのお手伝いができて、作家としてもとても嬉しいご注文でした。

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫」をご購入のT様(2023.1.19)

トイプードルを飼っているT様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230119ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230119ワンちゃん化粧まわし着画像2
20230119ワンちゃん化粧まわし着画像3

T様のご感想

明けましておめでとうございます🎍
化粧まわしのおかげでお正月にふさわしいお写真を撮ることができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
ありがとうございました🫶

トイプードルのGuku(グク)くん、2歳で3.8kgです。
かわいらしい縁起物の小物と一緒に撮ったお写真を、インスタのお正月投稿でご紹介していただきました。
真っ黒の毛にカラフルな化粧まわしがよく映えていますね!

インスタでは様々なお衣装を披露しているグクくん。
化粧まわしは首で紐を結ぶだけで簡単に着けられますので、フワフワな毛でまん丸なお顔のグクくんでもヘアセットを崩す事がありません(^^)
お洋服が苦手なワンちゃんでも、化粧まわしなら大丈夫だったというご感想もよくいただきます。
また四季折々の背景で、かわいい化粧まわし姿のお写真を撮ってみてくださいね!

「大波と富士山」をご購入のM様(2023.1.20)

エキゾチックショートヘアを飼っているM様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!
20230120猫ちゃん化粧まわし着画像1

M様のご感想

ダブル富士山にゃよ🗻🗻
⁡めでたいにゃ〜🌸

この度は素敵な化粧まわしをありがとうございました❣️

エキゾチックショートヘアのたらおくん、8か月で3.8kgです。
雄大な富士山の背景布をバックに撮ったお写真を、インスタのお正月投稿でご紹介していただきました。

本当は一緒に飼っている他の猫ちゃんに着ける予定が、たらおくんがそばに来ると3日連続で逃げてしまったので、たらおくんに着けてもらったとの事。
でもまあるいお顔と体つきに化粧まわしがよく似合っていて、まるで最初からたらおくんの為に用意したようですね(^^)
富士山の白い雪とたらおくんの白い毛、山と海の青色がマッチして、新春らしいとっても爽やかなお写真になりました。

ぜひこれからの端午の節句やハロウィン等にも、かわいい猫ちゃん横綱コスプレを楽しんでみてくださいね!

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫/赤」をご購入のK様(2023.1.21)

トイプードルとマルチーズを飼っているK様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230121ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230121ワンちゃん化粧まわし着画像2
20230121ワンちゃん化粧まわし着画像3
20230121ワンちゃん化粧まわし着画像4

K様のご感想

この度は素敵な作品⭐️をありがとうございました😊💕
年末にも関わらず、とても丁寧なご対応で作品のクオリティーも作家様のお人柄を感じる素晴らしい商品でした♪

お着物👘と違い簡単に装着出来て、オーダーも手間がかからず大切な宝物になりました😊✨✨✨
お正月に愛犬と楽しい時間が過ごせました。

前から気になってた作品⭐️
我が家🏠にも、ご縁があり良かったです🤗💕
ありがとうございました🙇

左がトイプードルのペリーちゃん、8歳で3.5kg。
右がマルチーズのミリーちゃん、5歳で2.5kgです。
仲良し2頭に色違いのお揃いでご注文いただきました(^^)

艶やかな背景をバックに撮った動画を、インスタのお正月投稿でもご紹介していただきました。
「化粧まわしが目立つカメラ目線の写真を!」と狙ったけれど、ワンちゃんおせちが気になってソワソワしちゃってたそうです(^^)
つまみ細工の髪飾りも着けて、お正月ムードたっぷりの素敵なお写真になりましたね!

作品を「大切な宝物」とまで言っていただき、作家冥利に尽きる思いです。
私にとっても宝物のような素敵な思い出写真をいただき、感謝しています。
鶴は長寿の象徴ですから、2頭が元気に長生きできるようお祈りしています(^^)/

「色鮮やかな金の鶴と赤富士・赤」をご購入のO様(2023.1.22)

ティーカッププードルを飼っているO様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!
20230122ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230122ワンちゃん化粧まわし着画像2
20230122ワンちゃん化粧まわし着画像3

O様のご感想

とっても可愛いです😍
ありがとうございました✨

ティーカッププードルのシュシュちゃん、8か月で1.5kgです。
豪華なお正月セットで撮ったお写真を、インスタの元旦投稿でご紹介していただきました。
真っ黒の毛に赤い鶴柄の化粧まわしがよく映えていますね!

名入れは右側に黒で「賀正」、左側に赤色で「朱々丸」と入れました。
シュシュを漢字にして四股名風にアレンジされていました😊
追加料金300円で2行目を入れる事が出来ますから、アイディア次第で様々な文字を入れて楽しんでいただけます。

飼い主のO様には、このまわしとは別に【おてごろ・小】「雅な花と扇と鶴・赤」をお友達ワンちゃんとお揃いで6枚もご注文いただきました!
プレゼントしたワンちゃん達とお揃い撮影会を楽しまれたそうです😊
ワンちゃん化粧まわしは市販品ではなかなか見かけないユニークな衣装ですので、プレゼントにしても喜ばれると思います🎁

「雅な花と扇と鶴・赤」をプレゼントされたD様(2023.1.25)

チワワを飼っているD様が、ご友人のO様にプレゼントされた化粧まわしを着けたお写真をご紹介してくださいました!
20230125ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230125ワンちゃん化粧まわし着画像2

D様のご感想

シュシュちゃんママからいただいた化粧まわし🤍

1枚目⇨お相撲さんの裸に化粧まわし🤭でで〜んな貫禄〜〜👍
2枚目⇨みんなでお揃い可愛い❤️

お着物も大好きなんだけどこういう和アイテムもお正月を楽しめて大好き❣️
ありがとうございました❤️

左がチワワのゆゆちゃん、4歳で1.7kg。
右が花音ちゃん、3歳で2.4kgです。
1つ前のシュシュちゃんのお友達ワンちゃんで、O様からプレゼントされた化粧まわしを着けたお写真をインスタのお正月投稿でご紹介してくださいました。

2枚目はシュシュちゃんとモチちゃんと4頭で撮ったお揃い写真です。
かわいいワンちゃん達の土俵入りのようですね(^^)
おめでたい鶴や金色のリボン・フリンジで、お正月の華やかな雰囲気がよく出ています。

D様はワンちゃんのお洋服を作る講師もされている作家さんなのですが、コメントで「あまりに可愛かったので、本当に嬉しい贈り物でした」と言っていただき光栄でした。
また季節の行事の時などに、犬友ちゃん達とお揃い撮影楽しんでくださいね!

「金富士と桜・赤」をご購入のD様(2023.1.26)

柴犬を飼っているD様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230126ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230126ワンちゃん化粧まわし着画像2

D様のご感想

洋服が大の苦手である我が子のお正月撮影用に購入。
まわしを着けた姿は、まさしく「横綱」✨貫禄あり。
柴犬、12キロでサイズはピッタリ。
歩いても地面に着かず、汚れません。

金富士🗻に赤色がとっても華やかで素敵。
裏地もきらびやかで、高見映します。
ワンコ友を始め、周りからも大好評でした。
今後もお正月はこれで決まりです👍

柴犬の福丸くん、1歳10か月で12kgです。
陽の光を浴びてキリッとした表情で佇む福丸くん。
和犬の凛々しい雰囲気と化粧まわしが、よくマッチしていますね!

中サイズで地面に着かず丁度良かったとの事。
名入れもしましたから、お散歩の時に着けて歩けば名札代わりになってたくさんお名前を呼んでもらえそうですね(^^)

デザインも気に入っていただけて良かったです。
ぜひ毎年お正月に着けて、おめでたい雰囲気を町中に振りまいてください!

「夜空に金の龍」をご購入のM様(2023.1.27)

イングリッシュブルドッグを飼っているM様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230127ワンちゃん化粧まわし着画像1

M様のご感想

とってもカッコいい化粧まわしが届きました☺️
お正月に家族みんな寝込んでしまい…動物達には寂しい想いをさせてしまったので…何かないかなと思い探していましたら化粧まわしに辿り着きました🥰
とっても可愛いくて、満足です🥰

上がイングリッシュブルドッグのドンキーくん、1歳で34kg。
下がゴエモンくん、1歳で26kgです。
2頭にお揃いで着けてくださいました。

がっちりとした体格に大サイズの化粧まわしがとてもよく似合っていますね!
正に大横綱の風格漂う、素敵なお写真になりました。
ドンキーくんの「えへへ♪」という声が聞こえてきそうな表情も、ゴエモンくんの穏やかそうな表情も、どちらもとってもかわいいです(^^)

赤色で入れた名入れも、大きくてとても読みやすく仕上がりましたね。
最初は縦書きをご希望されていましたが、4文字を縦書きにすると1文字1文字が小さくなってしまう為、大きく出来る横書きをおすすめさせていただきました。
ワンちゃん達のド迫力に負けない、かっこいい化粧まわしになったと思います。
今後も色々な場所でたくさん着けて、かわいいお写真を撮ってみてくださいね!

「雅な花と扇と鶴・赤」「黄色い大漁旗」をご購入のH様(2023.1.29)

キジトラ猫を飼っているH様がかわいいお写真をご紹介してくださいました!
20230129猫ちゃん化粧まわし着画像1
20230129猫ちゃん化粧まわし着画像2

H様のご感想

選んだ理由は、このインパクト大な背景布に合う衣装を探してました。
minneのおススメで、こちらの化粧まわしを見つけて。
めで鯛!化粧まわしを見つけて、これだー!と思ったんです😍❤️

しっかりしてるので、へたることなく綺麗に写真を撮ることが出来ました。
着けたあとの衣装、いつもは毛取り作業をするのですが、この化粧まわしは全然毛が付いてないのでビックリしました。
着け心地良さそうで、全く嫌がりませんでした☺️

右がキジトラ猫のルークくん、7歳で5kg。
左がアーサーくん、7歳で5.8kgです。
マグロに乗った猫ちゃんの背景布前で撮ったお写真を、成人の日のインスタでご紹介していただきました。

仲良くおすましポーズで並んだ2頭。
背景布に負けない華やかさの化粧まわしを、嫌がらず着けてくれたとの事。
猫ちゃんには帽子や洋服が苦手な子が多いですが、首に紐で結んで着ける化粧まわしなら大丈夫だったというご感想をよくいただきます。
柄も色々取り揃えていますから、愛猫ちゃんに似合う柄を選ぶのも楽しいですよね(^^)

着けた後のお手入れも楽だったというご感想もいただきました。
【おてごろ】タイプのまわしは、飾り綱をガーゼタオルをねじって縫い付けてありますので、そのままお洗濯もできます。
気軽に着せて猫ちゃんのかわいいコスプレを楽しみたい方におすすめです。
おめでたい鶴と鯛の化粧まわし、ぜひ今後もたくさんご活用くださいね!

「夜空に金の龍」をご購入のF様(2023.1.30)

ブルドッグを飼っているF様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230130ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230130ワンちゃん化粧まわし着画像2

F様のご感想

金太郎も化粧まわし買いました🥰⁡
⁡似合ってる〜❤️⁡
⁡☺︎⁡
⁡顔で言えば千代の富士かな❓🤣⁡
⁡☺︎⁡⁡
CHICK CHICK PICNICさん、ありがとうございました😊⁡

ブルドッグの金太郎くん、3歳で20.8kgです。
これぞ横綱!なド迫力フェイスですが、実はビビりボーイなのだそうです(^^)
大サイズの龍柄の化粧まわしを、かっこよく着こなしてくれました。

名入れは金色で中央に大きく入れました。
金の縁取りの龍と相まって、豪華な雰囲気に仕上がりましたね!
龍は強さの象徴ですから、金太郎くんの力強い雰囲気をさらに引き立ててくれると思います。

名入れした化粧まわしは名札代わりにもなりますから、ぜひドッグランやドッグイベントに着けていって皆さんに名前を覚えてもらってくださいね。
他のワンちゃんとかぶらない個性的な衣装で、注目度No.1間違いなしです!(^^)/

※2023年4月9日追記

F様がインスタでお花見で化粧まわしを着けたお写真をご紹介してくださいました!
写真を撮っていたら「何か賞をとられたんですか?」と聞かれたそうです(^▽^)
桜と化粧まわし、和の雰囲気が素敵ですね。
20230409ワンちゃん化粧まわし着画像1

「金波の虎・黒2」をご購入のY様(2023.2.8)

フレンチブルドッグを飼っているY様がかわいいお写真を送ってくださいました!
20230208ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230208ワンちゃん化粧まわし着画像2

Y様のご感想

我が家、そしてうちの子らしい虎柄🐯の化粧まわし!
5月5日に使用予定です!⁡

フレンチブルドッグのブッチくん、2歳で8.5kgです。
毛の色と同じ黒地の虎柄をお選びいただきました。
ちっちゃいけどキリっとした表情がかわいいですね!

名入れは最初漢字でご希望をいただいたのですが、ご用意しているフォントに含まれていない文字だった為断念。
「代わりに四股名風にアレンジするのはいかがですか?」とご提案し、ブッチ→ブチ丸となりました。
丸っこいお顔と体にピッタリの四股名になりましたね(^^)/

5月5日の端午の節句(こどもの日)のお衣装にしてくださるとの事。
袴や着物姿のワンちゃん達に混じって、きっと目を引く個性的なお写真が撮れると思います。
素敵なお写真撮れましたら、また拝見させてくださいね!

※2023年5月21日追記

Y様がこどもの日に撮った記念写真を送ってくださいました!
立派な五月人形と、かわいいフレブル顔のだるまちゃんと一緒に。
ブッチくんも兜と化粧まわしで強そうですね!
20230521ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230521ワンちゃん化粧まわし着画像1

「金富士と錦鞠・黒」をご購入のS様(2023.2.20)

柴犬を飼っているS様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230220ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230220ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230220ワンちゃん化粧まわし着画像3
S様のご感想

白柴4歳17キロ『こだわり・大』を購入させて頂きました。
柴犬は中サイズがオススメとの事でしたが、大を選んで正解でした。
生地がしっかりしてるので重厚感があり良かったです。
お友達とお揃いで購入したので早く並んで写真撮るのが楽しみです!⁡

白柴のハルくんです。
17kgと柴犬の中では大きめなので、大サイズをお選びいただきました。
足元までたっぷりと覆われて、貫録が出ましたね!

2月11日にインスタグラムで「上杉雪灯篭まつり」に行ったお写真をご紹介してくださいました。
以前ワンちゃん化粧まわしをご購入いただいたコテツくんと、お揃いで着けて記念撮影を楽しまれたそうです(^^)
ライトアップされた雪景色と化粧まわし姿のワンちゃん達、素敵なお写真になりましたね!

金色の富士山と雅やかな鞠が描かれたおめでたい化粧まわしを、今後ともぜひたくさんご活用ください(^^)/

※2023年3月17日追記

S様が「たかはた冬咲きぼたんまつり」で撮ったハルくんの化粧まわし姿のお写真を、インスタで開催された『第二弾たかはた風景街道フォトコン』に応募した所、アニマル賞という賞を受賞されました!おめでとうございます!(^^)/

化粧まわし姿の写真はたくさんの応募の中でも目立つせいか、たまにこのような受賞のご報告を教えていただく事があります。
写真が趣味の方はぜひ化粧まわし姿のかわいい写真を撮って、フォトコンテストに応募してみてくださいね!

20230220ワンちゃん化粧まわし着画像4

※2023年4月17日追記

S様がお友達のカンタくん・コテツくんと一緒に化粧まわしを着けてお花見している様子を、インスタグラムでご紹介してくださいました!

S様のご感想

今日はコテカンちゃんと桜満開の米沢で春場所の記念撮影会📸
まずは、上杉神社⛩編
沢山の観光客の方から声を掛けてもらったりナデナデしてもらいご満悦な三力士😂😂😂

上杉神社⛩の隣、伝国の杜脇のしだれ桜でまたまた記念撮影📸
ここは背が低くて撮影にぴったり🙌
最高にかわいい三力士たち♡

次の夏場所も楽しみ🎶
化粧まわしのおかげで、撮影会する楽しみが増えました🙌
ありがとうございました。⁡

20230417-2ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230417-2ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230417-2ワンちゃん化粧まわし着画像3

※2023年5月30日追記

S様が柴犬の飼い主さんが集まるオフ会で、お友達のしばやまくん(次の黒い柴犬くん)と一緒に化粧まわしを着けたお写真を、インスタグラムでご紹介してくださいました!
どちらも大きめワンちゃんなので、大サイズの化粧まわしがよく似合っていますね!
20230530ワンちゃん化粧まわし着画像1

※2023年10月21日追記

S様がお友達のカンタくん・コテツくんと一緒に化粧まわしを着けて土俵前で撮影した様子を、インスタグラムでご紹介してくださいました!
今年の夏は暑過ぎて夏巡業はできなかったそうですが、爽やかな秋晴れの空の下撮影を楽しまれたそうです(^^)
手作りの永谷園の懸賞幕が素敵!

S様のご感想

今日は、こてかんちゃんと秋巡業🍂
CHICK CHICK PICNICさんの化粧まわしで撮影会
なかなか、土俵がなくて、ようやく見つけたのが上杉神社⛩️の土俵💦
といっても、いまはイスが置いてあり休憩場所
雪が降る前に秋巡業出来て満足😊⁡
毎度毎度大活躍の化粧まわしです🙌
化粧まわしの仲間もっと増えると良いな✨

20231021ワンちゃん化粧まわし着画像1 20231021ワンちゃん化粧まわし着画像2 20231021ワンちゃん化粧まわし着画像3

「青い大漁旗・2」をご購入のS様(2023.2.21)

柴犬を飼っているS様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230221ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230221ワンちゃん化粧まわし着画像3

20230221ワンちゃん化粧まわし着画像4
S様のご感想

ありがとうございました😊
かっこいい!!!^_^
最高!!⁡

柴犬のしばやまくん、2歳で18kgです。
1つ前のハルくんのお友達で、ご一緒にご注文いただきました。
しばやまくんも大きいので大サイズがピッタリですね。

名入れは「花渕浜 しばやま」と入れました。
「花渕浜を赤色にしてほしい」というご要望でしたので、追加料金300円をいただいて2色で製作。
インパクトのある大漁旗柄と相まって、とっても個性的なまわしになりました。

しばやまくんはご主人の営むワインショップの店長だそうです(^^)
化粧まわしを着けた看板犬として、お客さんをかわいくお出迎えしてくださいね!

「雅な花と扇と鶴・赤」をご購入のW様(2023.2.25)

イタリアングレーハウンドを飼っているW様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230225ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230225ワンちゃん化粧まわし着画像2

W様のご感想

この度は素敵なワンちゃん化粧まわしを製作下さりありがとうございますっ🎶
発注時、名入れ文字色で悩んでいた所、快く何色もサンプル画像を送って下さったので納得して発注できました。
お誕生日の記念に名入れ出来たのがとても良かったです。
世界に1つだけの化粧まわしになりました。

素材はフェルトやガーゼ製でチクチクしません。
動物さん達のことをとても考えて作られていると思います。
7.6キロで中サイズ、ピッタリでした。
茶子ちゃんのサイズを参考にさせていただきました。
大切なイベントにもってこいの化粧まわし、ありがとうございました。⁡

イタリアングレーハウンドのタロココくん、3歳で7.6kgです。
3歳のお誕生日のお衣装に選んでいただきました。
爽やかに晴れた青空に色鮮やかな化粧まわしが映える、素敵な記念写真になりましたね!

最初は小サイズをご検討いただいていましたが、インスタグラムで繋がっている同じイタグレの茶子ちゃん(「ワンちゃん化粧まわし ご感想&着画像のご紹介・3」の22番目の子)が中サイズを着けているのを見て中サイズにご変更されたそうです。
スラリと足長のタロココくんには、中サイズが丁度良い大きさでしたね(^^)

名入れの文字色も何色かサンプルをお作りして見ていただき白に決定。
「鶴の良さを活かしたかったので白にして大満足!」と言っていただきました。
文字の色や大きさにはお好みがありますので、試作画像を見比べてベストな組み合わせを選んでいただければと思います。
お気に入りの化粧まわし、今後も大切なイベントごとにご活用くださいね!

「夜空に金の龍」「金波の虎・白2」をご購入のT様(2023.3.4)

チャイニーズ・シャーペイと、ペキニーズ&シャーペイのMIXを飼っているT様が、かわいいお写真を送ってくださいました!

20230304ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230304ワンちゃん化粧まわし着画像2
T様のご感想

凄く格好良い化粧まわしで、お豆腐メンタルなシャーペイに外見だけでも土佐の横綱の様な貫禄が出ました。

首周りは闘犬種ゆえに皮がタルタルしてて48cmくらい有ります。
体の大きさは紀州犬くらいと思っていただくと良いかと思います。
ラブラドールよりは一回り小さいです。

もうひとつ小さい方は下の子に買いました。
体は柴犬くらいあるのでもうワンサイズ大きなまわしの方が体とのバランスは取れたかと思いますが、なんせ足が短いもので(笑)

記念写真を撮る時は、必須アイテムになると思います。
ありがとうございました。⁡

上がチャイニーズ・シャーペイの三平くん、6歳で19kg。
下がペキニーズ&シャーペイのMIXの半瓶(はんぺい)くん、1歳で11kgです。
(半分シャーペイだから『はんぺい』なのだそうです^^)

シャーペイは中国の闘犬種だそうで、強そうなお顔に龍柄の化粧まわしがよくお似合いです。
でも性格はこう見えてとても臆病で怖がりなのだそうです(^▽^)
そんなギャップもかわいいですね。

半瓶くんも同じく内弁慶な子だそうですが、虎柄の化粧まわしを着けた表情が凛々しくてかっこいいですね!
中サイズだと引きずってしまったり、踏んづけて転んでしまいそうなので、小サイズを選んで良かったと思います。

T様のお家はこの2頭以外にチャウチャウ3頭と猫2匹も飼われている、賑やかなご家庭です。
ぜひチャウチャウちゃんや猫ちゃん達にも化粧まわしを着けて、写真撮影を楽しんでいただければと思います(^^)/

※2023年3月5日追記

T様が徳川家康ゆかりの岡崎城へワンちゃん達と遊びに行ったお写真を、インスタグラムでご紹介してくださいました!

三平くんのお城をバックにした威風堂々ソロショットが素敵!
半瓶くんとのツーショットもかわいいですね(^^)
20230305ワンちゃん化粧まわし着画像1
20230305ワンちゃん化粧まわし着画像2

こちらはチャウチャウの茂三くん、7歳で34kgです。
ふわふわの毛が絡まるので、結び紐はゆったり結んで撮影したそうです。
この撮影をしている時に「その犬、何か賞を取ったの?」と質問されたんですって(笑)
20230305ワンちゃん化粧まわし着画像3

こちらはチャウチャウの熊八くん、6歳で31kgです。
お座りは3秒しかもたなかったそうです(^^)
本物のクマさんみたいなモフモフワンちゃんに、化粧まわしがよくお似合いです。
ご家族皆さんで記念撮影を楽しんでいる様子がよく伝わってきました。
ご紹介ありがとうございました(^^)/
20230305ワンちゃん化粧まわし着画像4

※2024年1月18日追記

T様が2024年お正月にチャウチャウの茂三くんに化粧まわしを着けたお写真を、インスタグラムでご紹介してくださいました!
「大きいサイズの方は柄が竜だから、今年は大活躍です😁👍」とご感想をいただきました。
龍柄の化粧まわし、龍のかぶりもの、龍のオブジェと、辰年にふさわしい龍づくしのお写真ですね!(^^)/

20240118ワンちゃん化粧まわし着画像5 20240118ワンちゃん化粧まわし着画像6 20240118ワンちゃん化粧まわし着画像7

「満開の花に舞う鶴・白」をご購入のS様(2023.3.9)

チワワを飼っているS様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230309ワンちゃん化粧まわし着画像1
S様のご感想

我が家のニューフェイスも化粧まわしを着用しました~💗
この柄 買っていてよかったです~
ありがとうございます😊⁡

チワワのヴィーナスちゃん、2か月です。
S様は7頭のチワワを飼ってらっしゃるお客様で、この度8頭目のヴィーナスちゃんを新たな家族の一員として迎えられました。

まだまだ生まれたばかりのヴィーナスちゃんのかわいらしさを、撮影スタジオで撮影してポスターにされたそうです。
メインビジュアルは化粧まわし姿!
背景のベビーピンクと、ほんのりピンクのお花が散りばめられた化粧まわしがとてもマッチしていますね!

小サイズのまわしに体がスッポリ覆われている所が、本当に小さかったんだなぁと感じられる思い出深いお写真になったと思います。
S様は他にもたくさんの化粧まわしをお求めくださっているので、お兄ちゃんお姉ちゃん達とも一緒に着けて、かわいいお揃い撮影を楽しんでくださいね!

「金波の虎・黒2」をご購入のO様(2023.3.17)

アメリカンコッカ―スパニエルとミニチュアプードルのMIXを飼っているO様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230317ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230317ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230317ワンちゃん化粧まわし着画像3
O様のご感想

17歳の誕生日の撮影用にお願いしました。
文字の色や配置など、一つずつ丁寧にアドバイスとデザインをいくつか頂いたので、すごく助かりました。
おかげで、小田原城にも負けないかっこいい化粧まわしになりました。
ありがとうございます。

友達に化粧まわしを見せるといくら?って必ず聞かれるので、 金額を言うと、お値段以上の出来映えにみんなびっくりしていました(^^;)
和の誕生日写真もかなり目立って、 良いですよ~!⁡

アメリカンコッカ―スパニエル&ミニチュアプードルのMIXの三郎くん、17歳で9.2kgです。
ご長寿犬の誕生祝いの記念撮影衣装にしてくださいました。
三郎くんのお名前は演歌歌手の北島三郎さんにあやかったそうで、なんと事務所に許可を取り北島さんのご自宅前で記念撮影されてきたそうです!(≧∇≦)スゴイ!
足がスラリと長い三郎くんに、中サイズのまわしがちょうどピッタリですね。

他にも小田原城や海辺での撮影も楽しまれたそうで、17歳のお誕生日の思い出作りをお手伝い出来て良かったです。
名入れも縦書きや横書きのパターンの試作画像をいくつか作ってみて、より読みやすくて目立つ配置をご一緒に考えさせていただきました。
「祝」の文字だけ赤くしたいとの事でしたので、追加料金300円をお支払いいただいて大きくドーンと入れました(^^)
ワンちゃん化粧まわしの場合、1行ごとに300円で色や大きさを変えられますので、オリジナリティ溢れるデザインを考えていただければと思います。

ご友人方にもご好評との事で、私も嬉しく思います。
勇ましい虎の睨みで病気や悪運を吹き飛ばし、三郎くんが18歳、19歳・・・と元気に長生きしていく事をお祈りしています(^^)/

※2023年11月5日追記

O様がワンちゃんの写真が載るカレンダーの公募に化粧まわし姿の三郎くんの写真を応募した所、採用されたとご連絡をいただきました!
「まいにちワンワン 日めくりワンコ!」というカレンダーの、2024年3月11日のページに載っています。

「これもかっこいい化粧まわしと小田原城のお陰だと思います。
また三郎との思い出が増えました。ありがとうございます。」とご感想をいただきました。

ワンちゃんの化粧まわし姿のお写真は珍しくて可愛いので、この様なコンテストや公募で採用されました!というご連絡もたまにいただきます。
きっと審査員の方にインパクトがあり、目を奪われてしまうのでしょうね。
O様のお宅のカレンダーは、1年中3月11日の「日めくらないカレンダー」になりそうですね(^^)

20231105ワンちゃん化粧まわし着画像1 20231105ワンちゃん化粧まわし着画像2 20231105ワンちゃん化粧まわし着画像3

「色鮮やかな銀の鶴と赤富士・紫」「宝船と兜・ターコイズ」をご購入のI様(2023.3.18)

MIX犬とシーズーを飼っているI様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230318ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230318ワンちゃん化粧まわし着画像2 20230318ワンちゃん化粧まわし着画像3 20230318ワンちゃん化粧まわし着画像4 20230318ワンちゃん化粧まわし着画像5
I様のご感想

すごくイイです 
カッコいい!見て楽しい!そして似合ってるー!!
お正月、子供の日、神社散歩、似合いそうなシチュエーションが次々と浮かんできます
また購入したいと思います。
ありがとうございました 

1枚目の右の子がシーズー&ポメラニアンのMIXのタヌくん、4歳で6.5kgです。
左の子がシーズーのぽお太郎くん、2歳で4.7kgです。
2頭でお揃いで着けてくださいました。
兄弟横綱のようでかっこいいですね!(^^)/

こちらのページの7番目でご紹介したそらくん・はるちゃんとお友達で、ドッグカフェに集合してみんなでお揃いの写真撮影を楽しんだそうです。
化粧まわしを交換して着けてみたりして、飼い主さん達の楽しそうな様子が目に浮かんできました。
ワンちゃん化粧まわしの輪が広がっているのを感じ、とても嬉しい気持ちになりました(^^)

インスタでもお写真をご紹介いただき、それぞれの柄の意味(薬玉=長寿、無病息災、魔除けの飾り。兜=子供を守ってくれますようにという願い。)も気に入ってご購入いただいた事が書かれていました。
ワンちゃん達がスクスク元気に成長したり、長生きできるようにと心を込めて作っていますので、想いが届いたような気がしました。
ぜひまたかっこいいまわしをお届けしたいと思います!

※2023年5月23日追記

I様が桜をバックに撮影したお写真をインスタグラムでご紹介してくださいました!
「化粧まわし😊とっても重宝してます🌟」とおっしゃっていただきました。
化粧まわしと桜で素敵な和の雰囲気のお写真になりましたね(^^)/

20230523ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230523ワンちゃん化粧まわし着画像2

※2024年1月18日追記

I様が2024年お正月のお写真を、インスタグラムでご紹介してくださいました!
「お正月も化粧まわし大活躍しました✨」とおっしゃっていただきました。
雪の積もる神社や赤のおめでたい背景等、お正月の雰囲気がよく伝わってきます(^^)/

20240118ワンちゃん化粧まわし着画像1 20240118ワンちゃん化粧まわし着画像2 20240118ワンちゃん化粧まわし着画像3 20240118ワンちゃん化粧まわし着画像4

「桜と富士と青海波」をご購入のH様(2023.3.19)

ヨークシャーテリアを飼っているH様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230319ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230319ワンちゃん化粧まわし着画像2
H様のご感想

袋を開けた途端に出た言葉『わーっ!めちゃすっご〜いっっ!』
こんなにちっちゃい化粧まわしなのにすんごいド迫力‼︎ 笑

ヨーキーMOONは1.7kgの女の子なので、
いつも誕生日の時はどうしたら可愛く見せられるかな?って考えていたのです。
女の子なのでワンピースばっかりで マンネリ化していた所のこのワンコ用化粧まわし!
去年、いつも結んでリボンしていたトップノットの毛を切ってからはヒラヒラワンピースも んー?って思う時もあったりしたので、今回の化粧まわしはもう新鮮且つ斬新〜っ!

とーってもインパクト大!でカッコいいです!
名前の色見本も何度も送って頂き、分かりやすくて有り難かったです!
写真映えする事間違いなし♬
来年の年賀状にも使おうかと考えてます!⁡

ヨークシャーテリアのMOONちゃん、11歳で1.7kgです。
3月のお誕生日のお衣装にお求めいただきました。
小サイズの化粧まわしが足元までスッポリ覆っていて、MOONちゃんの小さな可愛らしさを引き立てていますね。

ワンちゃん化粧まわしは赤系の色や花柄の物も揃えていますので、女の子ワンちゃんにもご好評いただいています。
H様のようにワンピースの服がマンネリ化しているな~と感じている方には、ぜひ試してみていただきたいです(^^)/
MOONちゃんのように金色で名入れをすると、さらに華やかさもアップしますよ。

11歳とご長寿犬のMOONちゃん。
化粧まわしからお相撲さんパワーをもらって、元気に長生きできるように願っています。

「雅な花と扇と鶴・黒」をご購入のW様(2023.3.26)

柴犬を飼っているW様がかわいいお写真を送ってくださいました!

20230326ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230326ワンちゃん化粧まわし着画像2
W様のご感想

2歳の誕生日プレゼント🎁にお願いしました。
日本犬らしく凛々しいです。
ありがとうございました。⁡

柴犬のきなこちゃん、2歳で9kgです。
まだまだ幼くてやんちゃ盛りのきなこちゃん、インスタで「暴れん坊将軍」とネーミングされていました(^^)
飼い主さんの腕の上に立って、凛々しいポーズをきめています。

名入れは当初黒色の文字をご希望されていましたが、背景や鶴の尾羽が黒なので読みにくくなると思い、他の色でいくつか試作画像を作らせていただきました。
結果赤色の文字に決定。
読みやすくよく目立つ名入れになったと思います。

2歳のお誕生日プレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思いました。
鶴は長寿の象徴ですので、きなこちゃんが元気に長生きできる事をお祈りしています。

※2023年5月19日追記

W様がきなこちゃんに化粧まわしを着けたお写真を、追加で送ってくださいました!
舌をペロッと出した表情がお茶目でかわいいですね(^^)

W様のご感想

かっこいいワンちゃん化粧まわしを作って戴きありがとうございました😊
きなこが凛としてかっこ良くって飼い主の私は大満足です🥰
ありがとうございました⁡

20230519ワンちゃん化粧まわし着画像1 20230519ワンちゃん化粧まわし着画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンちゃん化粧まわしは他にも様々な柄を販売しています。
プラス800円で名入れも承っています。
ご購入はこちら↓のminne、Creemaのお店からお願いいたします。

ワンちゃん化粧まわし・メルカリshopsリンク画像 ワンちゃん化粧まわし・Creemaリンク画像

「他のワンちゃん・猫ちゃんの着画像も見てみたい」という方は、こちらのページをご覧ください↓

20210819ワンちゃん化粧まわし感想&着画像アイキャッチ
ワンちゃん化粧まわし ご感想&着画像のご紹介・1ワンちゃんや小動物ペットへのプレゼントや、おもしろいコスプレ衣装をお探しですか?この記事では、ワンちゃん化粧まわしについて、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20211125ワンちゃん化粧まわし感想&着画像アイキャッチ2
ワンちゃん化粧まわし ご感想&着画像のご紹介・2ワンちゃんや小動物ペットへのプレゼントや、おもしろいコスプレ衣装をお探しですか?この記事では、ワンちゃん化粧まわしについて、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20220619ワンちゃん化粧まわしご感想&着画像アイキャッチ3
ワンちゃん化粧まわし ご感想&着画像のご紹介・3ワンちゃんや小動物ペットへのプレゼントや、おもしろいコスプレ衣装をお探しですか?この記事では、ワンちゃん化粧まわしについて、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...

 

赤ちゃん用の化粧まわしもございますので、ワンちゃんとおそろいで付けてもかわいいです。
赤ちゃん用のお客様の着画像とご感想をご紹介した記事はこちらです↓

20191122えびすこくん着画像&感想1アイキャッチ
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介赤ちゃんへの出産祝いや、お子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20191122赤ちゃん化粧まわし感想&着画像アイキャッチ
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・2赤ちゃんへの出産祝いや、お子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20210104えびすこくん感想&着画像アイキャッチ3
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・3赤ちゃんへの出産祝いや、お子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20210506えびすこくん着画像&感想4アイキャッチ
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・4赤ちゃんへの出産祝いや、お子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20210908えびすこくん感想&着画像アイキャッチ5
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・5赤ちゃんへの出産祝いや、お子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...
20220415えびすこくん着画像&感想6アイキャッチ
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・6赤ちゃんへの出産祝いや、1歳のお子様へのお誕生日プレゼントをお探しですか?この記事では、赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」について、実際にご購入された方のご感想や着画像をご紹介しています。どうぞご覧ください。...