結婚式へ向けての準備♪ | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

1月17日に書いたこの記事↓

我が家の防災グッズ

 

他のSNSで、みなさんはどのようなものを用意しているかお聞きしたところ、いろいろとアイデアをいただきました。

 

その中で目からウロコだったのが「生理用品」

 

女性にとっては当然なかったら困るものですが、災害時には女性はもちろん、さらには男性にも使用して下着が汚れないよう使用することもできる。

 

だから大小そろえて防災グッズにいれておくといいみたいです。

 

いろんな知識を重ねていって、どんどん生かしていきたいですね♪

 

姿勢スッキリで「肩こり腰痛」解消!
整体&小顔矯正サロン「花と小鳥」の整体セラピスト藤原なおです。
 

なぜか2月に入ってブライダルの方が続いています。

 

2日後に結婚式を控えていらっしゃるS様【神戸市北区在住/20代】

小顔矯正をご希望でしたが、S様のお体の状態を見て「骨格調整」と「小顔矯正」のセットをおすすめしました。

 

お顔は体の上にのっているので、当然体のゆがみが顔にも影響してきます。

 

とくに首の動きは二重顎の原因になったり、血液やリンパの流れがわるくなり浮腫の原因にもなります。

 

 

1.何の広告媒体を見てお越しいただきましたか?

 「インターネット検索から HP、ブログを見て」

 

3.ご自分のどういう症状が気になってご来店いただきましたか?

 「姿勢 肩や腰の痛み アゴのたるみ、むくみ、冷え性等」

 

4.施術を受けてみて、その症状はどうなりましたか?

 「アゴすっきり!! 肩がひらいた!!」

 

5.セラピストやサロンの印象や対応はいかがでしたか?

 「とても話しやすく、施術も丁寧で心地よかった」

 

6,まだ「花と小鳥」を知らないお客様におすすめポイント

 「体の事をとても分かりやすく教えてくれ、生活のアドバイスをしてもらえる。ゴリゴリ、ボキボキしてないのにしっかり効果がわかる、感じられる!(値段がリーズナブル通いやすい!!)」

 

 

結婚式は大切な人生の節目♡

 

そんな節目にお手伝いできるなんて、私もとっても幸せ分けていただきました♡♡♡

 

 

S様の小顔矯正のビフォー・アフターはInstagramで↓↓↓

 


 美姿勢&小顔矯正で本来のあなたの美しさを取り戻しましょう✨
 

↑のボタンを押すとLINEを起動する画面にいきますので、登録してください。登録したらスタンプ1つポチッと送ってください♪

 

本格整体も受けられる
リラクゼーションサロン
【メニュー】
 →ここをクリック!迷ったときは遠慮なくご相談ください

【ご予約・お問い合わせ】
 手紙こちらをクリック

【電話予約】
 →ここをクリックすると電話がかかります
 施術中は後ほど履歴から折り返しご連絡させて頂きます

【住所】
 北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
 →谷上駅からの道順
(詳しい場所は予約時にお伝えしています)
 ※駐車スペースはありません。お近くの有料駐車場にお停めください

【営業時間】(完全予約制)
 10:30~21:00 不定休
 
{446A6240-B446-4D88-944E-6E2F480F198D}
【セラピストプロフィール】
 →私がセラピストになるまでストーリー

【嬉しいお客様からの声】
 →遠方からもたくさん来られています♪

※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用はご紹介のみとなっております

 

当店人気No.2◆小顔矯正◆
エンドリングフェイシャル
むくみをしっかり取り、たるみをぐっとひきあげる痛くない小顔矯正。他と違うのはそれが3週間は持続するというところ。整体とセットで受けるのがオススメ!


ほうれい線が薄くなった!
(S様・60代)

小顔矯正で-5歳若返るブログ