※大切なお知らせ※ | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

いつもブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

今日は、大切な大切なお知らせがあります。

 

姿勢スッキリで「肩こり腰痛」解消!
整体&小顔矯正サロン「花と小鳥」の整体セラピスト藤原なおです。


現在ご来店頂いているお客様へはその都度お伝えしておりますが、

 

2014年から約6年間、神戸市北区谷上でたくさんのお客様にご利用いただきました『骨格調整&小顔矯正「花と小鳥」』はこの度、谷上から離れることといたしました。

 

 

理由は生活環境の変化(自宅の引っ越し)と、最後の妊娠活動に集中するためです。

 

谷上にサロンを残すこともかなり考えて、昨年末まで「お客様のために、ハナコトを谷上で継続する!」と決めていた時期もありました。

 

 

ただ、

 

私の人生において

 

今やらないと絶対後悔する

 

 

そのひとつが「妊活」でした。年齢的にも最後のチャンスとしてこの1、2年は向き合っていくことを決めました。

 

仕事大好き人間の私にとっては苦渋の決断(^o^;)

 

 

でも、後悔する人生は過ごしたくありません!それが私のモットー♪

だから自分にもお客様にも甘えることにしました。

 

 

現在通っていただいているお客様につきましてはご希望があれば、新たなサロンへのご案内をしています。新サロンでは今後、新規のお客様は紹介・お友達以外はお受けしない予定です。

 

新しいサロンからの景色はきっとこんな感じ〜
 

 

また、「谷上」だから通っていたというお客様につきましては、私が信頼しています技術の高い先生をご紹介しておりますのでご安心ください。私の骨格調整の手技とは違いますが、知識豊富な谷上在住の素晴らしい女性の先生です♥

 

2月1日より、現在「花と小鳥」のポイントカードをお持ちの方はポイントが貯まっていなくてもすべてのコース施術代金から1000円引きとさせていただきます。(ポイントカードは3月以降廃止となりますm(_ _)m)

 

3月以降の「花と小鳥」は活動休止ではなく、新メニューとともに形態が大きく変わります。出張も対応できる新メニューで、妊活に支障の出ない中で、さらなる美活動を行っていく予定です。

 

 

そして、この新メニューがすごい!とことん本物を追求する藤原が惚れ込んだ新メニュー、詳しくはコチラをごらんください。

 

2月27日(木)までが谷上で施術がお受けできる最終日となっています。

 

「ひさびさに顔みせとこかな?」

 

「最後に一言物申したい!」

 

「最後に施術受けときたい!」

 

などなど、理由はどんなであれ会いに来ていただけるとめちゃ喜びますwww

 

急なお知らせとなり通っていただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後の活動を応援いただけると嬉しいです。

 

あと少し、谷上での「花と小鳥」をよろしくお願いいたします。

美姿勢&小顔矯正で本来のあなたの美しさを取り戻しましょう✨

↑のボタンを押すとLINEを起動する画面にいきますので、登録してください。登録したらスタンプ1つポチッと送ってください♪

 

本格整体も受けられる
リラクゼーションサロン
【メニュー】
 →ここをクリック!迷ったときは遠慮なくご相談ください

【ご予約・お問い合わせ】
 手紙こちらをクリック

【電話予約】
 →ここをクリックすると電話がかかります
 施術中は後ほど履歴から折り返しご連絡させて頂きます

【住所】
 北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
 →谷上駅からの道順
(詳しい場所は予約時にお伝えしています)
 ※駐車スペースはありません。お近くの有料駐車場にお停めください

【営業時間】(完全予約制)
 10:30~21:00 不定休
 
{446A6240-B446-4D88-944E-6E2F480F198D}
【セラピストプロフィール】
 →私がセラピストになるまでストーリー

【嬉しいお客様からの声】
 →遠方からもたくさん来られています♪

※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用はご紹介のみとなっております