こんにちはむらさきの風船 ナビコリアのスタッフですにこっ

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますはーと

本日は、ID美容外科インビザライン矯正についてご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

ID美容外科の代表院長であるパク・サンフン先生

矯正科イ・ヤング先生が「インビザライン矯正」について分かりやすく説明してくださいますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イ先生最近インビザラインが人気ですね。

お問い合わせが結構多いです。

インビザラインを理解するためにはシステムについての理解が必要ですが

インビザラインは韓国のではなくアメリカのものです。

アメリカのシリコンバレーの20年歴史のある会社から作られました。

そしてその会社は900個以上の特許を持っています。

ですので、他の会社が追いつくことが難しい構造ですね。

インビザラインは雄一FDA承認を受けた装置です。

 

 

 

 

 

イ先生例を挙げて説明しますね。

「私、最近携帯買ったよ」「私、最近iPhone買ったよ」とも言えますね。

iPhoneは下位概念で携帯電話が上位概念だとしたら

インビザラインより透明矯正の方が上位概念だと思うといいでしょう。

 

そして透明矯正を標榜する多くの会社があります。

Appleの場合はiPhoneを作ったので特許も多いし

真似できない独創的な技術もたくさん持っています。

インビザラインの場合も他の会社では追いつくことができないくらいの技術的な進歩がある会社です。

 

パク先生簡単に言うと、

透明矯正を作っているある会社のブランドの名前がインビザラインで

透明矯正装置を作っている会社の中で一番有名なところだと言えますね。

 

 

 

 

イ先生一つ目は材質の差があります。

インビザラインは外で形だけを見た時は似ているように見えますが

一般透明矯正装置は一枚で、インビザラインは三枚になっています。

薄いシート三枚を重ねて作るので弾性が良く、歯をよく動かせるようにします。

インビザラインはこの三重装置を作る会社と独店契約をしたので、他の会社では作ることができません。
 

パク先生透明装置の材質が一番大きい差だと言えますね。

 

イ先生二つ目はソフトウェアの差です。

例えば現在の状態があって最終的に望んでいる状態があるとしたら

「歯をどの方向に動かして経路を作るか」について

無数の方法がありますが一番最適化しているのを探すことは簡単ではありません。

 

パク先生それは矯正の先生がしなければならない高難度の仕事なのに

歯の矯正装置を作る高難度の仕事をコンピューターがすることができますか?



 

 

イ先生

はい。コンピューターが多い量のデータを持っているので
人工知能が方法をある程度提示してから会社にいる技術者と
医療陣がお互いフィードバックを交わして完成させます。

 

 

 

 

 

イ先生

装置を付けなくても良いので、とても管理しやすいです。

装置を付けたら食べ物がつまったり、装置が取れてしまう場合もありますね。

しかし、インビザラインは付けたり外したりするものなので便利です。

 

付けたり外したりすることに慣れたらコンタクトを付けることと同じですね。

目は敏感な部位なのでコンタクトを付けたり外したりする時は全て感じていますね。

しかし、付けている状態ではコンタクトを付けていることを忘れているように、インビザラインも同じです。

 

ある患者様が

「気付いたらインビザラインを着用したまま食事をしていました」

おっしゃったことがあるくらい、着用感が良いです。

 

つまり

1. 不便ではない

2. 口腔衛生に有利

3. 管理しやすい

4. 審美的な長所

 

の長所がありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

[インビザライン]

 

 

「アメリカ最高権威の発明賞

'エジソンアワード'受賞!」

 

「たった一つの透明矯正世界特許
FDA承認、インビザライン」


インビザライン透明矯正装置は韓国食品医薬品安全庁とアメリカFDA承認を受けた医療機器完成品です。

 

 

 

 

韓国食品医薬品安全庁とアメリカFDA承認を受けた

医療機器完成品

 

 

 

製品認証書と製品の花柄マークを通じて正規品を確認

 

 

 

 

Step.01
iTero®3Dスキャナーで正確な歯の構造をスキャニング

 

 

 

 

Step.02
Clincheck®ソフトウェア歯列矯正で移動変化を計画

 

 

 

 

Step.03

矯正する前に精密診断を通じて前後写真を比較後進行
 

 

 

Step.04

誤差のない矯正及び治療期間まで予測可能

 

 

 

 

以上ですおねがいラブラブ

他にも整形手術について気になることや聞きたいことがありましたら

いつでもナビコリアにお問い合わせください照れ音譜

 

 

今がチャンス!↓クリック💗

 

 

男性も無料宿泊可能お父さんok 最大20泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが、韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

そしてピックリマーク id美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです

 

相談会に参加したくても日程が合わずご参加できない方は、是非お声掛けください。

 

(※相談会参加者のみご利用可能な割引特典を適用されたい場合、

銀座院でのカウンセリング後、相談会にお越し頂き予約金をお支払い頂くか、

相談会へのご参加が必要になります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい内容についてはこちらをクリック!

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1. 名前(ローマ字):
2. 生年月日:
3. 連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4. 希望するカウンセリング部位:
5. 大体の手術時期:
6. 過去に整形手術の経験(時期、内容):
7. 銀座でカウンセリング希望の日時:
8. お住いの都道府県:
9. id病院での診察、カウンセリングの経験有無(lineカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容をご記入後、

park-gyu-ri  までご連絡下さいませ☆彡

 

 

ハートナビコリアをご利用になる場合ハート
花15~20泊無料宿泊
花空港往復送迎無料
花通訳・アフターケアー無料
花日本現地相談会に参加しご予約をされた方は最大で40%オフ

 

*韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい*


★日本現地相談会やキャンペーンについてはお問い合わせ下さいheart*

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料! ★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ ★(クリック)
★予約金代行サービス! ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料! ★(クリック)

 

 

・より詳しい内容は弊社HP、メールまたはLINEにてお問い合わせ下さい・
 www.navi-kr.com (韓国政府認定のno.1整形サポート会社.since2008)
 navi-kr.com@hotmail.co.jp 

park-gyu-ri (左矢印クリック)

: @navikorea 

: @navikorea2016

 

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
 1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
 2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。