またphilipsの電動歯ブラシのクーポンが出ていたのでコストコに行ってきました。

前回より50ペソ割引少ないけど仕方ない。


前回オンラインだけで、オンラインで買おうとしたらすでに売り切れで…不安

コストコの通販で一度届かなかったことがあったし、できればすぐ欲しいので懲りずにまずは店に行く。


でもプライド(ゲイ)パレードの日で、レフォルマ(大通り)周辺は思った通り激混み不安

メキシコシティのイベントはだいたいレフォルマなのでレフォルマ近隣に住む民としてはイベントはもう迷惑でしかありません(笑)。


店頭にもクーポン価格でありました!

でも送料込みのオンラインと同じ価格なんですけど!?!?でも買った。

携帯用のケースが使わないのでどんどん貯まる…。


ということで他に買ったもの。

モンテレージャックチーズ

パダノチーズ

チストラ(ソーセージ)

冷凍エビパスタ

冷凍刺身マグロ(キューブ)


チーズ値上げしてますね。

最近全然パルメジャーノが買えない(泣)。


チストラはスペインのソーセージ。

コストコで初めて買ったけど、普通にチストラって感じ。しょっぱいけどおいしいです。


冷凍エビパスタとマグロはまたレポしたいです。

サカナヤさん(日系鮮魚店)に歩いて行ける距離に住んでいるけど、コストコにマグロあったら買っちゃうよね指差し

オーガニック鶏もも肉

冷凍エビ

肩ロース


バゲット

トマト

風邪薬 XL-3xtra

ハウス豆腐

コーヒー


夫が肩ロースでトンカツ食べたいというので、パン粉を作ろうと思って初めてコストコでバゲット買いました。

メキシコじゃ見ないけど、半分焼けたバゲットがあるじゃないですか、あれを焼いた感じかな?

食べやすいけど本格的なバゲット好き?にはイマイチかもしれません。

あと生地がモチモチ系なので、パン粉向きではない。

パン粉にしにくかったです。


風邪薬XL-3は3箱セット。

NEXT(風邪薬)と同じメーカーでほぼ同じ成分ですが、NEXTより喉の症状に対する成分が入ってるので、喉が弱いうちは今NEXTより買うことが多いかな?


いつも買ってるkirklandのコロンビアコーヒーが結構値上げしてたので、Blasonで節約。

半額に近い差です。


コストコで売ってるものは輸入品も多いので、まだまだ値上げしそうな気がします。恐ろしい。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ