河津桜を見に南伊豆へ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日も午前中から下田アパートでの作業です。
電気のスイッチやコンセントを新しいものに交換したり、IKEAの鏡や余っていた棚を付けたり、室内の照明を交換したりしました。2部屋の空室があるのですが、どちらも壁紙が綺麗だったり、フローリングにしてあったりと、そのまま住めるぐらい綺麗にリフォームしてあるので、我々がやることはあまりありません。
昨日、このアパートを紹介してくれた不動産屋さんから連絡があり、今度お客様を内覧に案内してくださるとおっしゃっていただき、とりあえずその日までに見ていただけるぐらいには綺麗にしておきたいのです。
IKEAで買ったけど、使っていなかった棚などの在庫がかなりあったので、ここで消費しました。ずっと中華屋で眠っていたので、活用できてよかった。

お昼に、久しぶりにお気に入りのハワイなカフェでおひるごはん。
美味しくて、午後も頑張れます。

天気がいいので、ちょっと寄り道して、ヒロ君が南伊豆へ連れて行ってくれました。
河津桜がとっても綺麗。
ちょっと葉っぱが出てきちゃってます。
菜の花畑もすぐそばにあって、すっごくきれい!ウエディングドレスとタキシードの方がいてビックリしましたが、ウエディングの写真を撮っていたみたいです。東京から来ていたみたいで、きっと海での写真とかも撮るのかなぁ〜、なんて思いました。

それからまた下田アパートに戻って、作業の続きをして、今日はおしまいです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング