決済間に合わない! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんは。


人気ブログランキング

昨日は私の体調がすごく悪くて、必要な家事以外は、ほとんどごろごろしたり、おチビとお昼寝して過ごしました。最近、だるかったり眠かったりで、ぜんぜん身体が動いてくれません😭
途中、ヒロ君がお外に行きたいと暴れるおチビを連れて、お散歩に連れて行ってくれました。それ以外はヒロ君はずっとゲームしていました。
埼玉にいるとやることがない(ほんとはあるけどやりたくない)ヒロ君は、毎日ゲームばかりしています。下田に行かないと、仕事しないで座ってばかりいるので、下田にいた方が健康的です。

今日は秋分の日で、いつもお世話になっているお寺さんで施餓鬼の法要があり、家族みんなで行ってお塔婆を受け取って、お墓参りをしました。
おチビもちゃんとお線香をあげて、なむなむしました。
それから帰りに久しぶりにバーミヤンでご飯を食べて、お家に帰って来ました。バーミヤンには、入り口にアンパンマンのおもちゃが置いてあり、おチビが欲しがって困るw

今月決済の予定でした新宿アパートが9月だからだと思いますが、現在の抵当権設定銀行が間に合わないとかで10月に延期になりました。うちが借りる銀行さんは逆にガッカリのご様子で申し訳ないです。
ヒロ君は早く決済して売却したいそうです。

売却が最初に描いていた感じと違う事になりそうでヒロ君は売り方に悩み中です。
複雑なので売却方法については次回書きます。

あなたのポチっこがブログの原動力☆