早くも秋の色 | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

先週の土曜日は2回目のワクチン接種へ。

 

1回目は少し左腕が痛くなったのですが、この日はそんなことも起こらず、普段と変わりなく過ごしていたのです。が、夜中に悪寒が;( ̄^ ̄);

 

翌、日曜日は丸1日フラフラ。

 

といっても、38度に届かないくらいの熱なので大したことないのですが、熱が出たこと自体数年ぶり。

 

「ゆっくりしか動けない…」「倦怠感…」「きつい…」「ずっと寝てるのもきつい…」「ちょっとパソコン仕事しておくか」と休んだり休まなかったり、とにかくダラダラしながらやり過ごしました。

 

幸い、今朝は回復。

 

早速、仕入れに行ってきました。

 

 

もう秋の色です。

 

できれば、このまま気温が上がらずにすーっと秋に移行してもらえるとありがたいのですが^^;

 

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

↑THE LIGHTSホームページ

 

↑Instagram 

 

ご自身のペースで楽しんでいただけるよう

全てプライベート(個人)レッスンで行っています。

 

キャッシュレス決済もご利用いただけます。

 

 

ご登録後、初回のオーダーやレッスンは10%OFF!

LINEだけのお得情報も時々あります♡

LINE ID : @uar1912u

 

     

     

     

 

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約