好きなことが収入の柱になる | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

 

例えば、月収が今より3万円多かったら、何ができるでしょう。

 

「あれもこれも買えるな」とか、「週末にちょっと豪華なホテルステイなんてどうかな」とか、「貯蓄額がどんどん増えるな」とか、考えるだけでウキウキしますね✨

 

それを叶えるためにできることは何でしょう。

 

⚫︎今働いている会社のお給料を上げる

⚫︎お給料の高い会社に転職する

⚫︎パートで働く時間をもっともっと増やす

 

どれも可能性はゼロではないものの、かなり高いハードルですし、精神的にも肉体的にも大変そう😓

 

でも、好きなことで収入を得られるのなら、楽しく頑張れるのでは💡

 

 

もちろん、3万円を得るのは簡単ではありません。

 

「どんなデザインがお客様に喜んでいただけるのか」「どんな言葉を選べばお客様に伝わるのか」など、考えることはたくさんあります。

 

それでも、自分で考えて工夫した作品を買っていただけた時の喜びは、何ものにも変え難い。

充実感と達成感まで味わえます。

 

最初は月数千円の売り上げだったのが、1万円になり、3万円になり、5万円になっていく。

好きなことで、ご自分の力だけで、新しい収入の柱を少しずつ太くしていくことは、可能です。

 

好きなことなら楽しく頑張れる。

 

早く始めれば、それだけ早く叶います。

 

【アーティフィシャルフラワービジネスコース】

 

フラワーアレンジメント初心者さんが

フラワーデザイナーとしてデビューするのに必要なことが

まとめて学べる全16回のレッスンです。

 

レッスン詳細はこちら

 

 

【プロになるためのフルサポート】

 

既にアーティフィシャルフラワーの資格をお持ちの方のお悩みを解消し

ご希望の道に進んでいけるよう

オーダーメイドのメニューでサポートします。

 

レッスン詳細はこちら

 

 

【シーズナルレッスン】春の壁掛けアレンジ



ご受講料:6,500円
所要時間:1時間半前後

くわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

アーティフィシャルフラワービジネスコース
 

フラワーアレンジメント初心者さんが

最短距離でフラワーデザイナーデビューを目指せるコースレッスン。

 

ハンドメイド作家や講師として仕事を始めるのに必要な

あらゆるスキルをまとめて学べます。

 

くわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

 

アレンジメントの作り方を基礎から学べる

アーティフィシャルフラワー検定2級

只今ご受講料15,000円OFF💡

 

 

レッスンについてくわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム


規約

 

 

お問い合わせ・お申込は、こちらのフォームをご利用ください。
 

THE LIGHTSお問い合わせフォーム