レンタルフラワーでディスプレイ | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

 

今日お届けしたレンタルフラワー💐

 

こちらは福岡市の中心 天神にある、人間ドックセンター ウィメンズウェルネス天神デュアル様。

女性専用フロアのディスプレイスペースです。

 

 

 

 

今回は、春らしく、ふんわりと柔らかな色合いのアーティフィシャルフラワーでお作りした14点をお持ちしました。

 

ご覧になった方にふわっと明るいお気持ちになっていただけますように🌸

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。

 

お届けする直前、実はひやひやしてたお話。

 

いつも停める駐車場の入口。

車が並んでいなかったので、「あ、今日は空いてるんだな」と思って近づいたら、ロープが!

営業してないんじゃん!

家を出る前にHPも確認したのに、本日休業とは書いてなかったじゃん!

 

と思っても仕方ないので、くるくるくるくるあちこち回るも、空いている🅿️がない😱

結構遠くまで行ってしまったので、とりあえず戻ろうとドキドキしながら運転していたところ、いつもの駐車場のお隣の駐車場に「空」の文字が✨✨

 

信号待ちしている間にも数台そこに入って行くのを見て、ひやひや😫

でも、時間も迫っていたので「絶対ここに停める🔥」と強く念じて車を進めたら、すんなり停められましたー👏

 

ほっとして、荷物を持って外に出たら、表示が「満」に。

ひゃー!ギリギリだったー!

 

間に合って本当に良かったです☺️

 

 

ご希望に合わせてお作りした新作を毎回お届けします
レンタルフラワー プライム

レンタル価格は販売価格に比べてリーズナブル
高品質なアレンジメントをお得な価格てご利用いただけます

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

【シーズナルレッスン】春の壁掛けアレンジ



ご受講料:6,500円
所要時間:1時間半前後

くわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

アーティフィシャルフラワービジネスコース
 

フラワーアレンジメント初心者さんが

最短距離でフラワーデザイナーデビューを目指せるコースレッスン。

 

ハンドメイド作家や講師として仕事を始めるのに必要な

あらゆるスキルをまとめて学べます。

 

くわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

 

アレンジメントの作り方を基礎から学べる

アーティフィシャルフラワー検定2級

只今ご受講料15,000円OFF💡

 

 

レッスンについてくわしくはこちらをタップなさってご覧ください。

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

福岡県春日市大谷→THE LIGHTSへのアクセス
TEL090-8395-3829
お問合せフォーム


規約

 

 

お問い合わせ・お申込は、こちらのフォームをご利用ください。
 

THE LIGHTSお問い合わせフォーム