こんにちは富士山マリーです。ファンクラブはやめてしまったのですが、東方神起の2023年ツアーチケット当選しました。



今日11/26は東方神起2023コンサートツアーのチケット発売の当落発表日です。

ファンクラブ先行の後の「東方神起公式サイト先行」というナゾの一般発売分です。

たまたま見かけたので、とりあえず最寄りの会場に一口だけエントリーしました。

正直、申込んだ時点では、行きたいのか行きたくないのか自分でもよくわからなかったのですが、一般発売なので流せばいいやと思いました。

クレカ決済はなく、コンビニ払いのみだったのも流しやすさアップでした。

ファンクラブだと購入履歴データが明確に残って次回からの抽選結果に影響しそうなので、流したことは一度もありません。

それでも当たらないことがよくありました。

なのに、ファンクラブ辞めたら、一般、一口、一発で当選です。

実は今回は一般発売分でもじゅうぶん当たるだろうなと思っていました。

それもあって心おきなくファンクラブを辞めたのですが、予想的中。

コンサートチケット抽選システムや当選確率計算については、過去記事にいろいろ詳しく書いていますのでご興味ある方はご参照ください。


それで、どうするの?流すの?

いえ、行かせていただきます!

大人になった東方神起を見たいです!!

私の毒舌ファッションチェック記事を待っていてくださる読者さんもいらっしゃるので!!!

ホントはね〜北海道に申込みたかったです〜

真駒内セキスイハイムアイスアリーナはよく見えるし、北海道グルメ最高だし、どさんこペンさんたちあったかいし♡

でも、もうヲタクとしての熱量が下がってしまい「遠征するほどじゃないけど、近場なら行こうかな?」というナゾの上から目線で、たまアリに申込みました。

北海道はまた旅行でゆっくり行きたいです。

というわけで、埼玉スーパーアリーナに参戦します。

こんな中途半端なファンが当選してしまって申し訳ない…

どうか本当に行きたい人が行けますように。

できれば、ファンクラブを継続してくれているファンの方たちに優先的に当たりますように☆

4月には顔おむつの強制なくなってるといいな〜


未来は計算である程度は予測できます。

知りたい人は過去記事を探してみてね(^^)