朝瞑想会のお試し サブスクリプションのご案内 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

3月辺りから着々と瞑想会を仕上げておりました☺️✨(時代的に意識の変容が要ります)

 瞑想って⁉️どんな感じ?な口コミ感想です。

 最近以前から 他で参加していた瞑想会が

 物足らなくなった⁉︎のは
  この毎日の朝瞑想から得られる
     中身が非常に濃いからかも?

  エジプト展が… 以前よりつまんないのも
     エジプト瞑想の方が…✨

ー 朝瞑想会 SHANTIの参加者のご感想です🌿

 ▶︎6月17日〜3日間 お試し会をやります👍✨◀︎

▶︎〜 朝瞑想会とセッション エジプト瞑想の感想。Kさん(中級以上クラス)ヨガ講師・瞑想経験者ひらめき

私は直感でタエさんの他のグループセッションを受けた時の短い瞑想で、はっきりとしたメッセージを短時間で受けることが出来たことが衝撃でした。
それをきっかけに4月にエジプト瞑想を初めて受講させてもらうことにしました。
ここ6.7年は瞑想の大切さを学んでいたので、オンオフしながらトライしていましたが、どうしても苦手意識がありましたが、エジプト瞑想でその呪縛を解くことが出来、瞑想が楽しい!
に変わらせていただきました。

同時に、瞑想中だけでなく、夢の中で寝ているときにメッセージ答えが出てくることが増えました。また、一緒に瞑想をしている仲間からも気づき、学び、祝福をいただけたことが何よりのギフトでした。ありがとうございました。

▶︎〜エジプト瞑想の感想〜 Kさん(中級以上サポータークラス)瞑想経験者ニコニコ

エジプト瞑想は他の瞑想と比べてエネルギーが強いなーってやっぱり思いました。エネルギーが高いんだけれど、日常に落とし込めそうな教えも沢山いただいたし、フィードバックの時間がとてもありがたかったです。楽しかった。

おまけの日に、体を動かしたことで、さらに日常に落とし込むヒントをいただいたというか、腑に落ちた感じはしました。

あと、意図することもやっぱり大切だなと。つもりでやってることを、あらためて意図することで、毎回軌道修正できると思いました。
私の課題としては、エジプト瞑想で得た氣づきをいかに日常に落とし込んで取り組めるかということと、それを発展していけるかということだと思いました。やー、でも楽しかったなー💖ありがとうございました!

▶︎ー 瞑想会の感想  Cさん看板持ち

瞑想はずっと気になっててやりたい事でした。
でも1人するのは難しく、何度か挑戦しましたが続いた事がありませんでした。また瞑想がどんなものか体感するのも難しかったです。
これであってるの?この感覚で良いの?できてるの?できてないの????だらけでした。

そんな私が朝の瞑想会に参加したのが4月
そこから毎日瞑想を続けています!仕事などで瞑想会の時間に参加できない日は一人でしました。
今では瞑想の感覚も少しづつつかめてきました。

続けられない私が続けられたのは、
毎日一緒に瞑想する仲間があること
他の人と比較せずそれぞれの段階で瞑想ができること
・わからなくてもできなくてもオッケー👌
・かっこ悪い自分を晒しても安心な場になっていること
自分のペース成長していけること
・シェアタイムで他の方の瞑想の感想や体験を聞くことによって、より深く理解できたり、意味を感じたりできること
他の方の体験と自分の体験が重なって気づきがあること
妙さんからのメッセージで気づいて自信に変えられること
ざっとあげただけでもこんなにあります。
とにかくこんな場所を作ってくれた妙さんと、共に瞑想をしてくれる皆に感謝です!

いつも瞑想中に寝てばかりだった私。それも許される。それも必要な段階と言ってもらえて、安心してメゲずに腐らずに続けられて、次の段階に進めました!絶対1人じゃ無理でした😃

おそらく一番変化があった彼女。めげない彼女の大躍進に、皆んなが勇氣を貰いました。

*注:寝るのは▶︎無意識が受け取り易くする為に、自我を抑えることがあるので、そうなる場合があるのです。

*当方の瞑想会では、単純な瞑想だけでなく
心理学潜在意識ガイドと繋がるところなどもレクチャーしています。

▶︎ー 朝瞑想会の感想   ー Nさん(初心者)泣き笑い
参加させていただき、ありがとうございました😊自分の心が整います。朝瞑想をすると、体が、様々な迷いで心や体を苦しませて止まることなく、動き出します。自分と周りの世界のつながりが感じられ、穏やかになります。

ー どう変わったか?何を得たか?
こうしなければ、まだまだ足りないと自分を苦しませる思いがなくなりました。
そうでなく、こうしよう、こうしたいと楽に力が抜けて、周りへの見方や感じ方が変わり、生きることが面白くなります。生きる自信が湧きます。

自分の見方や考え方を理解して受け入れられること、そうすると自分を認めて、周りも認められるようになります。一緒に瞑想される方々も、繋がりを感じるけれども、それぞれ自立していて、自分の心に自然に響き、それぞれの生き方に響いているように感じます。   

           感想 終了。ー

わたし自身も  エネルギーや意識の学び、伝え方 効果の出し方の学びになったのですが。それはまたの機会に✨ ー  temmi maat(妙見真斗)

▶︎男性の参加者募集  
男性でも、瞑想は海外ではマインドフルネスとして、大企業が取り入れるなど、仕事にも役立てられます。精神や心の安定は、今後益々大事になってくるでしょう。

いかにエネルギーや意識を使えず 日頃ストレスを溜め、仕事に不利になったり体を壊しているか。見えてない部分なだけに(見えてますけど)後々体に大きく来ます。体や精神に不具合が出る前に。瞑想が今の時代の転換期に必要なこと

瞑想が今時期に大事なこと




朝瞑想 お試し3日間キャンペーン