【改・野良の子猫の計算式】(野良の子猫2匹×2家族=保護してない子猫4匹)ということで! え!? 野良猫、増えちゃってるじゃん!?

Pocket

保護したテンは、いろいろありながらも元気に育っています。

噛むわ、暴れるわ、引っ掻くわ、どこでもここでも入り込んでいくわで、手に負えない状態です。

新米ママ猫おじさん、少々お手上げ気味…

だんだん狂暴化してくるのは、ママ譲り?

テンのそのママなんですけど、ママは子猫を引き連れて隣の空き家で子育て中です。

子猫は2匹…

本日も、空き家の床下から出て、ちょろちょろ動き回っています。

しかし、まだ母親が視界に入る範囲のみ。

遠出はできないようです。

どうしても長男の姿が見当たりません。

これが、野良猫親子を見つけた4月27日の子猫4兄弟の画像。

手前が、「弟たちはボクが守るんだ!」と先陣きってる長男。

その後ろが、「ボクも戦う!」と言いながらも、長男を盾にして隠れてるのが次男。

後ろの角で戦うことに無関心、何かあればすぐに逃げようとしてるのが三男。

3匹のお兄ちゃんたちに挟まれて、少々怯え気味なのが、末っ子の保護したテンです。

左の首回りに白い毛がある子猫が隅っこで一目散に逃げようとしてた三男で、全身茶色の子猫が長男を盾にして後ろに隠れてた次男だと思います。

長男の毛色は、濃いグレーが強い子猫でした。

グレーの子猫がどこにもいません。

長男はどこへ行ったんでしょうか?

別の日、やっぱり2匹が母親のそばで遊んでました。

この子猫は…

え?

は?

何?

どうした???

真っ黒い子猫と三毛のような子猫がいるんですけど?

母の口元に三毛の子、一段下のところに真っ黒い子が…

こちら、画像ではなく動画を撮影し、1枚だけスクリーンショットで静止画にしたものです。

またズームで撮影した動画ですので、切り抜くと画質が荒れてて鮮明ではありません。

わかりにくいですけど、2匹の子猫とも、テンの兄弟ではないですよね?

こんな毛並みの子猫、保護してなかった残り3匹の子猫の中にいなかったもん。

2匹の謎の子猫とその母猫の動画がこちら。

どう見ても、テンの兄弟ではなさそうです。

この真っ黒い子猫は何者???

三毛のような子猫は、どこから来たの?

もしかして、母猫はテンの母親に似てるけど、実はテンの母親に似てるだけでテンの母親ではなく、まったく別の母猫???

もしかして、テンの兄弟2匹と母猫が1ファミリーで、この黒と三毛の2匹の子猫と母猫は別のファミリー???

隣には、野良猫2家族が住み付いてる???

計算式は、(野良の子猫2匹×2家族=保護してない子猫4匹)ということで、だから、子猫が4匹いるってことね?

だったら辻津は合うんですけど、こんなに猫が増えてどうする?

スポンサーリンク

我が家の回りは猫だらけ!!!

困るぅーー!!!

Pocket

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする