アプリ案件でおすすめのポイントサイト

【Merge Defense 3D】スコア6000を攻略!9時間ちょっとで達成

当ページのリンクには広告が含まれています。
Merge Defense 3D BEST SCORE 6000攻略

Merge Defense 3D(マージディフェンス3D)BEST SCORE 6000到達に挑戦!

ポイントサイトのCOINCOMEで、550円の案件です。

途中アクシデント(スコア1からやり直し)もあったけど、9時間ちょっとで達成しました!

アクシデントがなかったら8時間ぐらいでいけたかな?

時間としてはそんなにかからないけど・・・マージディフェンス3Dは、これでもかっていうぐらい広告が流れるので若干イライラしました(笑)

ポイ活じゃなかったら、すぐアンインストールしてたと思う。

後半はこの広告をシャットアウトして時間短縮。

短時間で攻略するコツはアイテムをうまく使うこと!

それでは、まいりましょー!

コインカム
  • タイムセールでポイントUP
  • アプリ案件の還元率が高い
  • 「承認」にならないときに保証があるから安心
アプリ案件をするなら1番オススメなサイト
目次

Merge Defense 3Dってどんなゲーム?

Merge Defense 3D

数字のブロック(ディフェンダー)で、エネミーブロック(敵)を攻撃していくタワーディフェンスゲームです。

同じ数字を重ねて、ディフェンダーの攻撃力を上げていきます!

やることはとっても単純。

でも・・・

みゆた

ベストスコア6000とか絶対ムリじゃん!

ゲームをやり始めたときは、こんな感じでした。

とにかく広告(CM)が多い!

無料アイテム使うにも広告視聴しなきゃだし、突然広告が流れ出すことも・・・

ゲーム自体はおもしろいのに、広告のせいでゲームしている感じが全くしなかったよ。

普通のゲームって序盤が簡単で徐々に難しくなっていく感じなんですが、このゲームは逆っ!

スコア1000に到達するぐらいまでが大変で、そのあとはめちゃめちゃ楽でした!(同じことを繰り返す苦痛はあったけど・・・)

ポイントサイトの案件には、ベストスコア6000以外に3000や1000があります!

Merge Defense 3D ベストスコアの上げ方

スコアは1ターンで、1上がります。(ディフェンダーの配置したり、すでに配置しているディフェンダーを動かしたり)

序盤は、ディフェンダー(自分の持ち駒)の攻撃力が弱いのでエネミーブロック(敵)の攻撃力に圧倒されまくり。

なので、序盤はどんどんアイテムを使っていきます!

スコア1000までの進め方

Merge Defense 3Dのアイテム
画面下部がお助けアイテム


お助けアイテムは、ギリギリになって使うのではなく「無料」の文字があれば連続でどんどん使っちゃってください!

広告視聴しなきゃいけないから、めんどくさいけどトータルで考えるとクリア時間を短くすることができます。

特に、爆弾(エネミーブロックのHPを半減させる)は連続使用!

制限がないので広告さえ見れば連続で使用できます。

とにかく、ゲームオーバーだけには気をつけて!

アイテムを使っていれば基本的にゲームオーバーにはならないようになっています。

ゲームオーバーになっても制限時間内に広告視聴すれば、復活できます。それをしないとスコア1からやり直しに…

スコア1からになっても、広告視聴でそのとき進んでいたベストスコアに近いスコアからはスタートできますが、かなりの時間ロスになっちゃいます。

ゲームオーバーに気をつけながら、スコア200ぐらいまでは広告を我慢して見て、ダイヤを温存。

スコア300過ぎてちょっと余裕が出てきたら、アイテムのキー(鍵)を積極的に追加してディフェンダーの数字を育てていきます!

キーは爆弾の左横のアイテムです。

ダイヤ表示がされていても、ボタンを押せば下のような画面になることがほとんどで無料で使用できますよ!

Merge Defense 3Dのアイテム「キー」

1000到達までは、爆弾とキーを広告視聴で無料ゲットして連続使用。

この繰り返しです。

スコア2000までの進め方

Merge Defense 3D スコア1572

スコア1000を過ぎたあたりから、エネミーブロックよりもディフェンダー(自分の持ち駒)の攻撃力が少しずつ上回ってきて進めやすくなってきます!

スコア1500を到達したころから、広告視聴でのアイテム使用をやめました。

もっと早くてもよかったかも?

機内モードにすると広告を読み込まなくなるので、サクサク進むようになりますよ!

(※スコア6000到達前には通常モードに戻すのをお忘れなく!)

みゆた

ここからグッと1ターン進むスピードが増しました!

ダイヤを消費して、キーをどんどん配置!

ディフェンダーも育ってくるので、エネミーブロックをあっという間に撃破!

スコア2000〜6000までの進め方

スコア2000ぐらいからは、序盤の難しさがなんだったのかと感じるほどの無双状態!

エネミーブロックが配置された1列目で瞬殺。

進め方にもよると思いますが、わたしはスコア2100ぐらいのときにディフェンダーの最大火力2.15Bで陣地が全部埋まりました!

Merge Defense 3D スコア2103


ここからは、スコア6000に到達するまで同じことの繰り返し

みゆた

ディフェンダーの入れ替えを繰り返して1ターンずつ進んでいくのみ!

スコア3000→スコア4000まで上げる時間を計ってみたんですが、約30分ぐらいでした。

そのあとも時間を見つけて繰り返して、スコア6000達成!

つかれた・・・

Merge Defense 3D ベストスコア6000攻略のまとめ

merge defense 3d 6000 score
みゆた

広告視聴がめちゃめちゃしんどい!

純粋にゲームが楽しめない案件でした。

もう少し広告減らしていいんじゃないかなー?

最大火力のディフェンダーで埋め尽くされたスコア2100ぐらいからは、ディフェンダーの入れ替えだけという単調作業・・・

ポイントサイトの条件がスコア7000とか8000になっても、ゲームシステムが変わらない限り同じやり方でクリア可能ですね!

広告が多くてあまりオススメできないけど、要領よくやれば短時間クリア可能なのでチャレンジしてみてくださいね。

ちょっと追記

COINCOMEで貯めたポイントが、今回のクリアで1万円近くになりました♪

もうひとつ進めているゲームがあるので、今月中には1万円に届くかも!友達紹介とかは含んでおらず、個人でアプリゲームで貯めたポイントです。

還元率が高いし、アプリポイントの安心保証もあるのでオススメですよ。

それではー♪

コインカム
  • タイムセールでポイントUP
  • アプリ案件の還元率が高い
  • 「承認」にならないときに保証があるから安心
アプリ案件をするなら1番オススメなサイト
Merge Defense 3D BEST SCORE 6000攻略

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次