三田佳子と松下幸之助との関係とは?愛人、親子?

大物女優の三田佳子さんについて調べていたら、松下幸之助さんの名前がサジェストにありました。

 

二人の関係というのが気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

三田佳子と松下幸之助との関係とは?

三田佳子さんは、国民的な大女優さんで多くの方が知っている方ではないでしょうか。

 

最近、あんまりテレビなどに出演していないので、若い方はあんまり知らないかもしれませんが、昭和の大スターですね。

三田佳子

松下幸之助さんは、現在のパナソニックを1代で作り上げた名実業家ですね。人生論や仕事論、経営論などについて数多くの名言や金言を残し、「経営の神様」とも呼ばれていましたね。

 

三田佳子さんをヤフーで検索していたら、サジェストに 松下幸之助さんの名前がありました。あんまり共通点とかなさそうだし、意外な組み合わせですね。

 

三田佳子  松下幸之助

 

二人の関係について気になったのですが、ネット上に、三田佳子さんが 松下幸之助さんの婚外子ではないかという噂があるみたいです。

 

松下幸之助さんは、認知した婚外子がいて、遺産相続問題があったことがあり、それが、三田佳子さんじゃないかと噂されていたみたいです。

 

三田佳子さんは1941年生まれ、 松下幸之助さんは1894年生まれで、47歳差ということで、年齢的にはありえない話ではないかもしれませんね。

 

しかし、これについては、ソースもまったくないみたいですし、憶測とかデマであるといえそうです。

 

松下幸之助さんに愛人がいたというのは事実みたいですが、年齢的にも三田佳子さんとはあんまり関係なさそうです。

三田佳子の父親は誰?

三田佳子さんの父親は、芸能人とかではなく、一般人で会社員をしていたそうです。

 

大阪に赴任していて、その大阪で三田佳子さんが誕生したそうですよ。ちなみに、その後、東京に引っ越して、世田谷区下北沢と中野で育ったそうです。

 

大阪に赴任して、東京に帰ってきているところをみると、けっこう三田佳子さんの父親はエリートな会社員だったのかもしれませんね。

 

母親は武士の家系でお金持ちだったそうですし、父親の家柄とかも良かった可能性もありそうですね。

 

三田佳子さんは、品がある感じがしますし、育ちもいいんでしょうね^ー^

Sponsored Link

 

三田佳子の両親は離婚した?

順風満帆な家庭で育ってきたのかなと思ったのですが、両親は三田佳子さんが8歳のときに離婚してしまったそうです。

 

その後は、母親に育てられてきたそうです。いわゆるシングルマザーのような感じだったということなので、苦労もいろいろあったのかもしれませんね。

 

自分が幼少期に苦労したからこそ、自分の子供は甘やかしてしまい、問題を起こしてしまったというのもあるのかも。

 

最近は、息子さんの悪い噂とかはないようですし、まっとうに生活をしているのでしょうかね?

 

 

三田佳子はお金持ちで資産(遺産)がすごい?自宅が豪邸で数億円?

高畑充希の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。