あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

“今後より一層、心や魂を見つめ直し、大切に育んでいく時代となっていく”

と、昨日のブログにも書いたのですが、それはスピリチュアルが好きとか嫌いとか関係なく、総体的にそうなっていくように感じています。

私自身、なぜか12月半ばくらいから「ご自愛ください」という言葉をよく使っていました。

なんとなく、その言葉が合うような気がしていたのです。

 

自分のことを褒めて、大切に大切に扱ってあげましょう。

そして、不安や怖れは脱ぎ捨ててどんどん身軽になっていきましょう。

あなた自身の空を自由に飛び回るために!

 

愛と感謝と光を込めて☆志織

 

 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 

クローバー公式LINE

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング