『洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ』

を試してみました音譜

特徴

 

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡が、毛穴の奥深くの汚れやメラニン

を含む古い角質まで絡めとり、ワントーン明るいすっぴんに洗い上げます。

天然由来シルクエッセンス*1Wヒアルロン酸*2配合。

 

天然の白まゆから純度の高いうるおい成分を抽出し、配合。
肌のみずみずしさを奪わず、透明感のある肌をキープします。

 

 

より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。

うるおい導入技術とは?

より肌に潤いを感じる、専科独自の技術!
洗い上がりもつっぱらず、みずみずしい素肌に。

* 1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)* 2 アセチルヒアルロン酸Na、

ヒアルロン酸Na(保湿)

 

*※「ホワイトクレイ」は、天然のミネラルを豊富に含んだ泥で、肌をおだやかに浄化し

肌の生まれ変わりをサポートします。

 

このミクロ濃密泡の秘密は❓

きめ細かい泡密度5倍の泡が毛穴や皮溝に滑り込み汚れを吸着しくすみの原因まで

届いて落とすから。

 

微細化した気泡を守ることできめ細かい泡が洗顔中も長続きします。

 

使い方は、

 

  • 1. 手肌をよくぬらします
  • 2. 適量(約2cm)を手にとります
  • 3. 水かぬるま湯でよく泡立てて洗います
  • 4. 水かぬるま湯で十分にすすぎます。
 
フォーム状で使いやすい。
チューブから出してみました。
やさしく香る華やかなフローラルの香りがほのかにします。
 
ぬるま湯で泡立てるとこんなに濃密なきめ細かい濃密泡が
簡単に出来ました。
 
泡が細かく肌の汚れに密着して毛穴や皮溝に吸着して汚れを
すっきりと落としてくれます。
 
凄く洗いあがりはスッキリ爽快です。
 
でも突っ張ることなく肌はしっとりとしています。
 
汗をかくこれからの季節は特に役立つこと間違いなしですね。
 
洗う前と後を比べてみました。
 

洗う前↑

洗顔後↑です。

 

 

くすみを感じません

ホワイトクレイは、くすみに特化したタイプの洗顔料なので

毛穴のよごれや黒ずみを解決したい方に特にオススメです。

とっても良かったです。

 

 

 

 

詳しくは、

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ公式ホームページはこちら

「SENKA様にもらってお試ししています」