PR

国産柚子エキス配合の「柚子(ゆず) ボディソープ」♪豊かな泡立ちから漂う極上の香りは冬至にもおすすめ!

春頃から「いよかんボディソープ」のすばらしい香りにハマって、ずっと愛用してきた我が家。

いよかんボディソープの詳細はこちら。
伊予柑の香りのボディソープ!?「いよかんボディソープ」の国産伊予柑の甘くフレッシュないい匂いに癒されて

この「いよかんボディソープ」には、他に「柚子(ゆず) ボディソープ」がありまして、ずっと気になっていたのですが、このたびようやく購入してみました!

Mマーク 柚子ボディソープ

「いよかんボ」に劣らず、「柚子」のボディソープも香りがすばらしい~♪

寒い冬にピッタリの香り、冬至にもおすすめです!


Mマーク(M-mark) 柚子(ゆず) ボディソープ 本体

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「柚子(ゆず) ボディソープ」とは

Mマーク 柚子ボディソープ 手で持ったところ

こちらが「柚子(ゆず)ボディソープ」。480ml入りです。

石鹸メーカーとして信頼している松山油脂さんのMマーク(M-mark)シリーズのボディソープです。

Mマーク 柚子ボディソープ 特徴

国産の柚子エキス配合で泡立ちも豊か。

液体石けんをベースに低刺激のアミノ酸系洗浄成分を配合して作られた、お肌に優しいボディソープです。

パラベン・鉱物油・着色料も不使用です。

Mマーク 柚子ボディソープ テクスチャー

香りはよくある安価な合成香料の香りではなく、爽やかな中に柚子の独特な苦みも混じったような、かなり本格的な精油の香りです。

Mマーク 柚子ボディソープ 香りの比較

本物の柚子と香りを比べてみても、まさしく柚子の香り。すばらしい!

「柚子(ゆず) ボディソープ」は冬にピッタリの香り

Mマーク 柚子ボディソープ 香り

冬になると柚子が恋しくなりますよね。

はちみつと柚子で柚子茶を作って飲んだり、お鍋にも柚子を絞って入れてみたり。

もちろんお風呂にも柚子はピッタリ!

冬至にゆず湯に入るという習慣がありますが、冬至だけではもったいない。

もっともっと、柚子の香りを堪能しましょ♪

次からは詰替用も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキンケア

ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたらぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

error: Content is protected !!